スポンサーサイト


アイドルマスター 第3話 すべては一歩の勇気から 感想

アイドルマスター 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アイドルマスター 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/10/27)
中村繪里子、長谷川明子 他

商品詳細を見る


ようやくまともなアイドルっぽい仕事をしてますね。
しかしこんだけ人数がいるとセリフが一言二言ってのもざらですね。
内容としては、夏祭りのライブに全員で参加することになったんですが、そこがド田舎で準備すらままならない状態。
しかも、雪歩の苦手な男の人だらけという状態でした。
というわけで、今回は春香、真、雪歩中心に話が進んでますね。いつになったら響メイン回はあるんでしょうかね。
アニメになって初めて分かった雪歩の男嫌いレベル、あんな妖怪みたいに見えるとかドンだけほど嫌いなんでしょうか。

という感じですが、他のアイドルたちも際立ってました。
特に伊織がなんだかんだできちんと手伝ってるところがなんともいえませんでした。たまねぎ切ってたり、出店の手伝いしてたりと、基本はいい子なんですね。
貴音は作ったはなから食べてましたけど、なんだか貴音はぷちます分が多い気がします。

と、なんだかんだとPのがんばりで、雪歩は男嫌いも犬嫌いも何とか克服したみたいです。
最後、ライブのときALRIGHTでステージ衣装に着替えて雪歩が出てきたときは胸熱でしたね。

しかし、毎回(?)なんですが、千早の意味深なワンショットがあるんですがなんなんでしょうね。
裏の主役は千早でしょうか。

次回ですが。
春香、千早、響、貴音が料理番組(?)にでるようです。
タイトルが「自分を変えるということ」なので恐らく千早が主役でしょう。
たぶん歌以外の仕事なんで全然やる気が無いとかそういう感じ。
千早が輝くのはこっからでしょうか。

む、なんだか、回を追うごとに本文が短くなってる気がしますが……。
まあ次回からがんばりますよ。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎アイドルマスター第3話「すべては一歩の勇...

ユキホがごめんなさいとやってくる。レッスンの先生が男だったため皆に迷惑をかけた。そして、ライブの仕事がきまる。みんなで車に乗り込む。しかし、場所が田舎だった。ガキに誰だ...

コメントの投稿

非公開コメント

お初です

はじめまして

自分もアイマスはBSで毎回楽しませてもらっています

千早は個人的に一番好きなアイドルです

アニメじゃ最初暗過ぎますよね

ゲームでも最初は歌だけなんですがランクが上がるごとに変わっていくんですよ

一応主人公格のアイドルなのに春香はあんまり目立たないですよねw

あんまり人気ないキャラですしw

春香なんかよりはくぎゅの方が全然目立っています

来週の千早が楽しみです

Re: お初です

コメントありがとうございます。
はじめまして、こんにちは。
キャラが多いんで、それぞれが目立ちにくいのはどうしようもないですかね。
自分は個人的に響が大好きなんで、いつになったらメイン回が来るのか首を長くして待ってます。

千早は、アイマス2で最終的にリーダーにしてクリアしたんですが、信頼されたときのかわいさはかなりなものがありますね。

春香は・・・・・・なんだかんだでよく映ってる気はします、気のせいですかね。

来週の千早回は、千早にどうゆう変化が起きるか、確かに楽しみです。

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
