

ヴァンキッシュド・クイーンズ 感想

ヴァンキッシュド・クイーンズ【通常版】ヴァンキッシュド・クイーンズ【通常版】
(2011/08/31)
不明

商品詳細を見る


最近、Amazonで頼みすぎてて把握できなくなって来てますがそれはそれとして。

感想もくそもですけど。
まあただただエロいだけですね。
SSもついてて、より情景を想像しやすくなってます。
内容としては、すべて……でもないですけど事の起こる直前のような状況ばかりです。
メンバーは。

・トモエ
・イルマ
・ノワ
・レイナ、リスティ
・メナス
・ナナエル
・アイリ
・ニクス
・メルファ、シギィ
・ユーミル、エイリン
・アレイン
・アルドラ
・アンネロッテ
・ユイット&ヴァンテ
・ミリム
・ターニャンとサイニャン
・リリアナ

二人三人一緒だったりもう出てる人が他の人と一緒に出たりしてますが。そしてアイリだけ見開きと言うか折り込んでありました。
汁的なものとか割れ目的なものとかもうとにかくエロ……えらいことになってます。

一押しはイルマですかね。
アルドラも一緒に出てるんですけども、なんかフェ○前みたいな状況というかSS読むとまさにその通りと言うか。
なんというか……ホントいいですね。

それでは、以上で。

テーマ : クイーンズブレイド
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
