

GSC ガンスリンガー・ガール トリエラ レビュー

さてさて、今回はGSCから発売された「ガンスリンガー・ガール トリエラ」のレビューをします。
なんかすごい久々のフィギュアレビューのような気がしないでもないですが。

ガンスリに出てくる義体の中でも正直1番好きなのがトリエラなわけですよ。
最近(と言ってもコミックス13巻までの話)ではなんとなく次世代に役を取られ気味なのと、そろそろ第1世代が全員ちと危ない状態になっているので不安です。
ピノッキオの時やられちゃうんじゃないかと冷や冷やしましたが、生き残ってよかったです。
アレですよ、普段は義体のお姉さん的存在な彼女ですが、担当官のヒルシャーから貰ったテディベアに名前をつけて大事に飾ってるあたりが可愛いわけですよ。なんだかんだで甘えたいわけです。
恐らく、1番葛藤を抱えているのがトリエラじゃないでしょうか、担当官との関係とか、前述のプレゼントとかで仕事と割り切ることも出来ずかといってものすごく甘えるわけにもいかず……切ない、とても切ないです。
む……知らない人は置いてけぼりになってますか、ならばぜひ読んでください。
ただ血とか結構あるんでその辺耐性の無い人はちょっと厳しいかもしれませんね。
一応Amazonのリンクを貼っておきましょう。
GUNSLINGER GIRL 1 (電撃コミックス)GUNSLINGER GIRL 1 (電撃コミックス)
(2002/11)
相田 裕

商品詳細を見る

前置きが長くなっちった。と言うわけで本題へ。


IMGP2819.jpgIMGP2820.jpg
IMGP2821.jpgIMGP2822.jpg
IMGP2823.jpgIMGP2824.jpg
一周
黒のロングコートにスカートという。トリエラにあまりスカートの印象はありませんがいいですね。
ショットガンですがグリップについてる薬莢のケースとか細かいところもよく出来てますね。
そしてとても大きく見えます、いや実際大きいんだと思いますが。
トリエラが持つとより一層というか。

IMGP2825.jpg
IMGP2826.jpg
IMGP2827.jpg
バストアップ
そこはかとなく愁いを帯びつつも、強い決意のこもったような表情です。
褐色の肌に青い瞳が映えますね。


IMGP2828.jpg
足元
台座についている葉っぱが最初虫かと思って気持ち悪いと思いましたね。
ブーツはこれはこれでいいんですが個人的にはつや消しの感じが良かったですね、皮製ってことだからかもしれませんけど。

IMGP2840.jpg
IMGP2841.jpg
スカートがキャストオフできます。
褐色の肌に白パンの映えること映えること。
スカートなくなったら急に子供っぽく見えてますが、気のせいでしょか。
ただ、腰の部分から分割できるんですが、その時コートとこすれるとモロに色移りします。
ま、スカートあれば分からないし、そもそもコートの隠れてあまり見えないんですけどね。


IMGP2829.jpg

IMGP2830.jpg

IMGP2831.jpg

IMGP2832.jpg

IMGP2834.jpg

IMGP2835.jpg

IMGP2836.jpg

IMGP2837.jpg

IMGP2838.jpg

IMGP2839.jpg



以上でレビュー終了です。
いやもうすごく良かった。
なんでしょうね、そもそもおっぱいに期待はしてないんでアレですが、これはもう表情に限りますね。
義体の運命とかもろもろ覚悟してるようなそんな表情。
角度のよっても微妙に変化してるのがまたいいですね。
こういう感じでシリーズを出していってもらいたいものですね。




ついでにおまけ
IMGP2842.jpg
一番くじとかいうのをやってみたんですけど。
J賞でしたけど、いいんでしょうかね。アルファベット順であると考えると。
A、B、C、D……
10番目ですか!それはもしや最低ランクなのではorz
でも、600円でこれだったらねんぷちのこと考えるとまあ妥当かもしれませんね。

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
