

GSC ねんどろいどぷち 星井美希 レビュー

第2弾と言うことで、美希のレビューを。

IMG_0386.jpgIMG_0387.jpgIMG_0388.jpgIMG_0389.jpgIMG_0390.jpg

多分「あふぅ」の顔だと思いますけど、とてもそうは見えません。
不安な顔に見えます。いや、それでもかわいいんですけど。

IMG_0391.jpgIMG_0393.jpgIMG_0392.jpg

まゆが見えなければあふぅっぽいですね。
「ママー、キャラメルマキアート作ってー」みたいな。

IMG_0394.jpg

おっぱい。
ねんぷちのくせにこの存在感はすごいですな。

はい、第2弾しゅうりょー。
何か自分の中で納得できない何かが…。
ところで、サムネと原寸大サイズの画像ってどっちが見るほうは楽ですかね。
いちいちサムネクリックがめんどくさいってのと、画像がでかいと表示までが遅いと言うのがありますけど、明日は原寸大で乗せてみようと思います。(半分実験週間みたいな)

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
