スポンサーサイト


アイドルマスター 第8話 しあわせへの回り道 感想

アイドルマスター 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アイドルマスター 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/11/23)
中村繪里子、長谷川明子 他

商品詳細を見る


エクシリアのせいで更新が滞ってる今日この頃。
ようやく、アイマスの感想もかけますほぼ1週間経ってますし、明日にはもう次の話が放送されるんですがそれはそれと言うことで。

さてさて、今回はあずささんが主役ですね。
結婚雑誌のモデルの仕事で、あずささん、真、美希の3人で撮影をしてます。
しかし、あずささんのウェディング姿はものすごく似合ってますね。もう半端ないです。
真は本人は残念がってましたけど似合ってます、もはや何も違和感がありません。

あずささんが、もっと早く結婚すると思ってたといってますが、まだ21とかじゃなかったでしたっけ?
どんだけ早く結婚するつもりなんでしょうか。
休憩の合間に友達と電話しながら歩いてましたが、ここでようやくあずささんの本領が発揮されました。
知らぬ間に外に出ているという。
そしてそこで他の花嫁と間違われて拉致されてしまいました。
あずささんも早く言えばいいのになかなか言い出せないという。
相手のほうも相手のほうで写真持ってるのに間違えるなよと言う話ですし、そのままほっぽりだすとかどういうことだと思いましたね。
どうでもいい話ですが、SPみたいな人の一人がグレンラガンに出てたジョーガンとバリンボーにそっくりでした。

その後は、あずささんのお人よしっぷりが遺憾なく発揮されてました。
真は真でアクションスター張りの動きをしてました、しかも場所が中華街なのでなんとも言えずジャッキーみたいになってましたね。
美希はあずささんが戻るまでの時間稼ぎをしてますが、やっぱそういうのは天才的ですね。

迷った挙句、占い師の店番をやるハメになったあずささん。
そこで客が一人来るんですが、その客にどこに言ったら言いか聞かれて棒倒しで場所を決めるあずささん。
それは、千早の専売特許じゃないんでしょうかね。

あずささんは占い師にタクシー乗り場を教えてもらいましたが、間違えて観覧車の列に並んでるという。
それでも乗り込んでるし、景色を楽しんでるしでドンだけ前向きなんでしょうか。
ぶつかった時に落とした婚約指輪を届けようとするあずささんを追いかけるいままでお世話になった人たちやらなにやら。
しかも途中で花を運ぶ人にぶつかってそれがアクセサリーみたいになってまた可愛いことになってました。
あずささんとぶつかった人と結婚する人があずささんが占った人なんですが、最後出てきた時に自分で石油王といってました。
仮にそうでも自分で言いますかね普通。

最終的にに雑誌の撮影は大成功でした。
あずささんの写真も、美希のあいでひあで追いかけられてるところを撮ってすごいよい出来でした。
そしてあずささんは、冒頭に話していた友達から結婚の予定の無いのにウェディングドレスを着ると婚期が遅れるというメールが届いてショックを受けてました。

以上ですかね。
次回は恐らく亜美真美の話ですね。
これは……面白いにおいがぷんぷんしますね。非常に楽しみです。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎アイドルマスター第8話「しあわせへの回り...

結婚式のモデル撮影するが、マコトが男にされる。アズサさんが花嫁くる。トモミにシャメを送る。そして、花嫁にぶつかって間違ってクロメガネに連れて行かれる。アズサさんが誘拐さ...

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
