

オーキッドシード ハニーブロンド 「エリナ・マーサー -ロイヤルブラックver.-」 レビュー

さて、今回はオーキッドシードから発売された、ハニーブロンド 「エリナ・マーサー -ロイヤルブラックver.-」のレビューをします。
前回のノーマルVer.は何せ実家住まいなんで泣く泣くスルーしたんですが、ツィスカを買ったことにより片乳だろうと両乳だろうと大差は無いんじゃなかろうかという事で結局買うことにしました。
しかし、こんなの写真撮ってるとこ見られたら、もうなんかお仕舞いですよね。



何と言うか最初からクライマックスじゃないですけど。
18歳未満は閲覧禁止でお願いします、閲覧は自己責任で。













































IMGP2890.jpgIMGP2891.jpg
IMGP2892.jpgIMGP2893.jpg
IMGP2894.jpgIMGP2895.jpg
一周
ボンッキュッボンなんてもんじゃないぐらいのド迫力なボデー(ジャパネット風に)
ムチムチ感なんてもんじゃ表現しきれないんですけど、どうすればいいんでしょうね。
と言うかですね、せめて普通のビキニトップ用意してくれてれば普通に飾れるんですがね。
唯一気になるところと言えば髪のパーティングラインですかね、結構目立ちます。


IMGP2896.jpg
IMGP2897.jpg
IMGP2898.jpg
バストアップ
リアルな意味でバストアップですけどね。
ここまでそばかすが似合う娘がいるでしょうか、いやいない。
二の腕にはまってるリングのおかげで、むっちり感が増量してます。



IMGP2899.jpg
IMGP2900.jpg
IMGP2901.jpg
おっぱい
恐らくこのフィギュアの1番の見所でしょうね。
なんていうか、乳首やらなんやらがなぜか3Dに見えるんですが気のせいでしょうか。別に3Dで撮ったわけでもなんでもないんですが。
おっぱいから乳輪にかけては絶妙な造形なんですけど乳首はただのポッチですね。
おっぱいとしていいから問題ないですけどね。


IMGP2902.jpg
IMGP2903.jpg
IMGP2904.jpg
おしり
すごい布面積の小ささ。
正直半ケツどころか3/4ケツくらい出てるんじゃないでしょうかね。
食い込みもよろしいです。ただスージーさんはこれといって無し、むしろ無いのが不思議です。
無いのが不思議とか言ってる時点でなんだかちょっと終わってるなと思いますね。もうしょうがないですね。
しかしおしりもまあ大きいこと、安産型という奴でしょうか。


IMGP2905.jpg

IMGP2906.jpg

IMGP2907.jpg

IMGP2908.jpg

IMGP2909.jpg

IMGP2910.jpg

IMGP2911.jpg

IMGP2912.jpg

IMGP2913.jpg

IMGP2914.jpg

IMGP2915.jpg

IMGP2916.jpg


以上でレビュー終了です。
買ってよかった、買ってなかったらたいそう後悔してたかもしれません。
しかし、オーキッドシードって昔からこんなに出来が良かったでしたっけ?
と思ってサイトを覗いてみたら。
前から出来よかったんですな、ただエロいからなかなか手が出なかっただけで。
こんだけ手が出るようになったのはひとえにクイブレのおかげでしょうか、感覚麻痺してますね多分。
全部が全部そうじゃないですが8割がたはエロですね、逆に異色なのがねんどろOnちゃんでしょうか。

実はまだツンデロの吉井結花があるんですが、正直な話これも写真撮るタイミング考えないと破滅ですから、いつになるか分かりませんが、近いうちにレビューをしようと思います。


ハニーブロンド 「エリナ・マーサー -ロイヤルブラックver.-」 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)ハニーブロンド 「エリナ・マーサー -ロイヤルブラックver.-」 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
(2011/09/29)
オーキッドシード

商品詳細を見る

ハニーブロンド エリナ・マーサー (1/7スケール PVC塗装済み完成品)ハニーブロンド エリナ・マーサー (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/03/31)
オーキッドシード

商品詳細を見る

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
