

オーキッドシード ツンデロ「吉井結花」 レビュー

さて、今回はオーキッドシードから発売された「ツンデロ 吉井結花」のレビューをします。
2連続でオーキッドシードとなると非常に被写体的にはばかられますね。
間にロボット系の硬派な奴を挟みたくなりますがそんな被写体は、無し。
というわけで開き直ってやっていくわけですが、なんだかやっぱり写真が増えちゃった。
エロってすごいですね、3Dテレビとかも多分エロが進出してくればもっと発達すると思いますね。




18歳未満の方は閲覧禁止です、閲覧は自己責任でお願いします。






















































































IMGP2917.jpgIMGP2918.jpg
IMGP2919.jpgIMGP2920.jpg
IMGP2921.jpgIMGP2922.jpg
一周
個人的には、帽子とマフラーがちょっと要らないんじゃないかと思ってますけど、ギャップがいいんでしょうか?
しかし、前回のエリナもそうでしたけどもボンッキュッボンがもうすごいことになってますね。
腰のくびれというかなんか肉がちょっとぎゅっとなってるところがまたなまめかしいですね。
水着に隠れ切れてないムチムチボディーがあれですね、もう最高ですね。
でも、今回はこの水着のおかげでパッと見は普通のフィギュアに見えるのがいいですね。ただの水着フィギュアと言う体に出来ますからね。

IMGP2923.jpg
IMGP2924.jpg
IMGP2925.jpg
バストアップ1
表情的には原作とちょっと違ってあれなんですが、これはこれで良し。
水着から乳輪的なものがはみ出てますがどうなんでしょうねこれは。
うーーむ、マフラーになりたいー。


IMGP2930.jpg
IMGP2931.jpg
IMGP2932.jpg
バストアップ2
ただ、帽子とマフラーを取っただけです。
あっさりするというか、谷間が見えていいというか。


IMGP2939.jpg
IMGP2940.jpg
IMGP2941.jpg
おっぱい
でかい、でかい!
ちなみに、このビキニを留めるためになんと乳首がダボになるという衝撃の技が使われているんですが。
取り説に普通に「乳首がダボになっています」とか書いてあると、もうなんだかここまでキタかとか思ってしまいますね。


IMGP2933.jpg
IMGP2934.jpg
IMGP2935.jpg
IMGP2936.jpg
IMGP2937.jpg
おしり
なんじゃこりゃぁ!!もう腰骨とかドエロい以外何も無いです。
おしりの食い込み、もとい食い込ませがすごいことに。
それの影響か、そこはかとなく前のスージーもあります。これだったらもっとこれ見よがしにあっても良かったのでは?


IMGP2946.jpg
IMGP2947.jpg
IMGP2948.jpg
バストアップ2
乳首出しVer.です。
乳首がダボなだけあって結構大きいです。さらに形もよろしいですし、文句なしです。


IMGP2954.jpg
IMGP2955.jpg
IMGP2956.jpg
バストアップ3
完全キャストオフです。
エロいしか言うことがない、そして鎖骨もやたらエロい。
エロス!エロス!

IMGP2957.jpg
IMGP2958.jpg
IMGP2959.jpg
IMGP2953.jpg
おっぱい2
何よりも乳首造形が半端ないんですが。原作的ですね。
乳輪のぷっくり感とか、乳首のなんと言うかピンとしてる感じとか、主に先端とか。
色のグラデーションとかなんだこりゃってくらいに。
ちなみに、腕が当たってるので下乳の所に腕の跡があるんですが、それならこう、もうちょっと柔らかい感じが出てても良かったのではないでしょうかね。


IMGP2926.jpg

IMGP2927.jpg

IMGP2928.jpg

IMGP2929.jpg

IMGP2938.jpg

IMGP2942.jpg

IMGP2943.jpg

IMGP2944.jpg

IMGP2945.jpg

IMGP2949.jpg

IMGP2950.jpg

IMGP2951.jpg

IMGP2952.jpg

IMGP2961.jpg

IMGP2962.jpg

IMGP2960.jpg



以上でレビュー終了です。
むぅ……、非常にまずい流れかとも思ったんですが。これからはここまで露骨なのは恐らく今年一杯はあまりなさそうで良かったです。唯一、コミック阿吽「藍沢奈緒」くらいでしょうかね。
しかし最近ホントに置く場所がなくなっては来るし、空箱はどんどん増えるしでどうにかしなきゃと思ってるんですが、なかなかできず。
ま、フィギュアだけじゃなくて漫画も何もかも置く場所が無いんですけどね。
もう半分あきらめてるからいいんですが、入りをどうにかして抑えるようにしたいと思います。

あ、ちなみに、これ撮ってる時に家族が部屋に入ってきましたよ、ええ。
超絶に焦りましたけどね、しかもそのときトップレス状態でしたし、焦りましたけどね。
とっさに死角に入れて事なきを得ましたけど、なんかもう勘弁してください、もうちょい踏み込まれてたら完全にアウトでした。
部屋が汚くて踏み込めなかったんで良かったです。部屋が汚いのも捨てたもんじゃないですね。
しかし、こういうときの行動って普段じゃ絶対に出来ないスピード判断して動けますね。
普段もこんくらいで動けよと思いますが、そりゃあ無理な話ですね。


ツンデロ「吉井結花」 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)ツンデロ「吉井結花」 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
(2011/09/29)
オーキッドシード

商品詳細を見る

(Amazonの画像ってこんなモロに乳首とか出してましたっけね)

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
