スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルマスター 第13話 そして、彼女たちはきらめくステージへ 感想

アイドルマスター 4(完全生産限定版) [Blu-ray]アイドルマスター 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/01/26)
中村繪里子、長谷川明子 他

商品詳細を見る

やばい。完全に忘れてましたねこれは。
ゲームの方の感想書いてる場合じゃないという。


というわけで、すでに折り返し地点も過ぎた第13話。
この回はですね、何はともあれ美希の笑顔の輝き方が尋常じゃないということに尽きると思います。
もうマジで可愛い!ホント可愛い!!すごい可愛い!!!

アイドルたちもそれぞれ思うところありながら準備をしています。
そして、前回美希も戻ってきてようやく万全の体制でライブが出来ると思ってた矢先に竜宮小町と律子が台風で到着が遅れることに。
亜美から真美に来たメールが絵文字のみで構成されてて本人たち以外誰も理解できてませんでした。すごいですな。
律子たちは電車も止まって結局車で行く羽目に。リハーサルにも本番にも間に合いそうにないと。
というか、目的地が晴れで現地が台風って結構な距離あると思うんですけど車で高速乗ってもちょっと無理なんじゃないでしょうかね。
2時間、3時間なんて距離じゃないでしょうよ。

アイドルたちもスタッフもてんやわんやになってます。そういえば雪歩の><って表情は可愛かったですね。
ライブが始まってからも大変なアイドルたちですが、なんだか春香と千早以外はもう大変なことに。
響と真はけんかするし、雪歩は衣装のジッパーが締まらなくて真美が壊してしまうしで、どえらいことになってしまいました。
そしてそれを鎮めたのも春香でした。
さすが真の主役というかもうすごいっす。
ライブ回なんで曲が多いのもいいですよね。

さらにさらに、トラブルは続きます。
美希のボーカルの曲が2曲続けてプログラムに入っているという。
みんなは無理だといいますが美希はやりたいといいます。美希が完全に覚醒してますな。
「Day of the future」と「マリオネットの心」の2曲なんですが。
どっちの曲もすごい格好よくていい曲でした。フルで聞くのがすごい楽しみです。
この後!この後のPと美希の話してるときの美希の笑顔が半端ない破壊力ですよ。もう粉微塵。永久保存版です。
それをきっかけに美希が完全に覚醒しましたね。
最後に全員で練習してた、「自分Rest@rt」を披露してました。
すごいいい曲です、なんだかアニメはいい曲が多い気がしますが、いやもちろんゲーム版でもいい曲ぞろいなんですが。
アニメは粒ぞろいという感じ。
そして、竜宮小町もギリギリ間に合いました。
でも「SMOKY THRILL」はカットでしたが。

EDですが、「i」と映像が過去の総集編みたいになってまして最終回でも遜色ないですね。
というのを毎回のように書いてる気もしますが気にしない。

さて、次回ですが。
まあもう見た後なんですけど。
それぞれが忙しくなったり、ジュピターが出てきたりといろいろありそうですね。
ジュピターとか……そこに割くならもっとアイドル一人一人を掘り下げて欲しいんですけど。野郎に興味なんざないわけです。

駆け足になってしまいましたが、こんなもんですいません。
次からはもっと早めに感想書くように努力したいとおもいます。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。