スポンサーサイト


アイドルマスター 第14話 変わりはじめた世界! 感想

アイドルマスター 5(完全生産限定版) [Blu-ray]アイドルマスター 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/02/23)
中村繪里子、長谷川明子 他

商品詳細を見る


結局、1週間遅れになってしまいましたけども。
まあやっちゃいますよ。

前回ライブが大成功となり、みんな仕事が入るようになってきました。
ホワイトボードも真黒になってて良かったです。
OPも新曲の「CHANGE!!!!」に変わってましたが、すごいいい曲ですね。
映像ともあってるし。タイトルの「CHANGE!!!!」もまさにそのままって感じで。

早速みんなでの仕事として、ザテレビチャンという雑誌の表紙撮影がありました。
何と言うか某テレビ雑誌的なフルーツを前面に押し出した構成で、アイドルたち全員が何かしらのフルーツをあしらった衣装を着てました。
そういえば春香にしろそうでしたが変装して仕事に来るようになりましたね。
真も変装してるようですけど何も変わってませんでした、響は……ただただ怪しいだけでしたが。
しかし、みんないろんな仕事が入ってきてるといいますが、たった1回のライブでそこまでなるもんなんでしょうかね。
いきなり舞台出演とか、TVでワンコーナー持たせてくれるとか、ガールズコレクション的なものに出れるとかあるんでしょうか。
そういえば、女子高生がぷちますのストラップ付けてましたが、めちゃくちゃ欲しいんですが。
ただ、チャームがグッスマから発売されるらしいのでそれを待つとしましょう。

そしてそして、ついに961プロ本格始動でしょうか。
表紙を撮影していたんですが、知らぬ間に表紙がジュピターに変わっていました。
買わないですよ、こんな野郎が表紙の雑誌とかこのやろう。
というわけで、雑誌社に問い合わせても理由は分からず。
961プロと765プロの因縁が始まった感じでしょう。
しかし、黒井社長は前社長の順一郎の時も因縁がありましたが、因縁ばっかですね。わけが分かりません。
そして小鳥さんも訳ありげですけど、だからそれは順一郎の時なんじゃないんでしょうかね。大体会長職がいるほどのでかい会社じゃないのでは。

みんながくろい感じになっていく中、美希が「負けてないよ」といいます。
なんでしょうね、この美希の自信はすごいですね。また春香とは違ったムードメーカーですな。
やたら説得力もあるし。

そうは言ってもなかなかみんな納得できずくさってはいたんですが。
そこは主人公の春香が、小鳥さんのファンレターの整理に付き合うことで他のみんなもやってきます。
そこでファンレターを読むことで、今の自分たちに何が出来るかを気付いたようです。
千早の弟フラグも浮上して来まして、いよいよいろいろ本格的になって来ましたね。

EDは「Colorful days」でしたね。
そういえば挿入歌が「君はメロディ」だったんでなんとなくSP色の強い感じでしたか。
次回は遂に「生っすか!?サンデー」かいな訳ですが。
こっちの遅れてるのだと、何か分からぬまま番組サイトが出来てていったいなんのことだろうと、もしかして新しく始まるのではとかいろいろ考えてしまいましたが、何のことはない番組内番組でした。
やばいほどに楽しみですが、千早の司会とかもろもろ期待してこうと思います。
ってそういえば今日でしたね。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
