スポンサーサイト


アイドルマスター 第15話 みんな揃って、生放送ですよ生放送! 感想

アイドルマスター 6(完全生産限定版) [Blu-ray]アイドルマスター 6(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/03/29)
中村繪里子、長谷川明子 他

商品詳細を見る



やっぱり1週間遅れになってしまった、アイマスアニメ感想。
どうしてこうなった!
理由は最後に書こうと思いますけども。

遂に「生っすか!?サンデー」回な訳ですよ。
いい!すごくいいですよ!ただ響の扱いがちょっとぞんざいなんじゃなかろうか……。
MCは春香、千早、美希の3人です。うーーむ、まあ妥当な人選なんでしょうかね。

コーナーとしては。
まずは「響チャレンジ」
響が生放送の時間中にスタジオに戻れるか否かということですが。
まあ……扱いに関してはしょうがないというしかないですな。
それから、「やよいのスマイル体操」ですか。
やよいが幼稚園児と踊るコーナーですが、それにアシスタントとして伊織とあずささんが来てましたが。
みんな幼稚園児の着るスモックみたいなの着てたんですが、あずささんは犯罪的な状態になってました。
いや、ある意味ありなんでしょうか。
次に「菊地真改造計画」ですが。
真がフリフリの服着て「きゃっぴぴぴぴーーーん」と言って出ましたけども。アレはイタい、とてもイタいです。
雪歩のボルテージもマックスまで上がり、そして「誰も得しないよ」と言う台詞はちょっとヒドイ。
そのおかげで、真の改造も本格的になりました。
続いてのコーナーは、「あみまみちゃん」
シュールすぎてよく分かりませんでしたけど……。
お次は「四条貴音のラーメン探訪」
貴音がラーメンを食べるコーナーでアシスタントとして亜美真美がいます。
なんでしょうね、貴音はどこがどうなって大食いキャラになってしまったんでしょうね。
このコーナーでも超大盛りのラーメンを顔色一つ変えずに完食してました。

それから、映画の宣伝で「劇場版 無尽合体キサラギ」ですけども。
劇場版ってことはテレビ版がそもそもあったんでしょうね。ということはもうけっこう765プロは有名になりつつあるんじゃないでしょうか。
そしてこの映画、ロボット役で千早、りっちゃん、あずささん、雪歩が出てるんですが。
千早の胸部分がペッタンコであずささんのおっぱいミサイルが滑ってました。なんかもうひどい、そしてロボットなのに「くっ」がでました。
最終的に春香が敵なわけですが、もうなんか閣下になってました。
そこからもう訳が分からないんですが、グレンラガンよろしく上記のロボット全部と合体してすごい気持ち悪いことになりました。
そういえば響も出てましたが動物たちがロボットでした、なんか活躍もあまりなさそうな。

最終的なコーナーの状態は。
「菊地真改造計画」は宝塚の男役みたいな状態になりながらことわざをただ言うだけという。訳のわからない状態に。
やよいはお天気コーナーも担当してますが、全く漢字が読めず。ただただ可愛かったですが。
響チャレンジは失敗ですが、完走を目指すようですね。まるっきり違うところ走ってたようですが。どうなってんでしょうね。
と、まあ何事もなく終わったようです。
しかし、実際にやってくれたら面白いんでしょうけど無理なんでしょうね。

次回は、遂に……キターーーーーーーーー!!!!!!!
響回ですよ!響回!
すごい楽しみでしょうがないですよもう、と言っても今日なんですけどね。
永久保存版ですなこれは。


で、書けなかった理由ですけども。
端的に言えばかまほっちゃったわけですね。
幸い相手にも自分にも怪我がなくてよかったですけど、ショックでショックでもう体重もそこはかとなく減り。
まだ引きずってはいますが、とりあえず後は保険屋さんに任せようかと思ってます。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
