スポンサーサイト


GSC ねんどろいどぷち 萩原雪穂 レビュー

第5弾はゆきぽのレビューです。

IMG_0421.jpgIMG_0422.jpgIMG_0423.jpg
IMG_0424.jpgIMG_0425.jpg

ゆきぽは地の声と歌声が違いすぎて、最初うたゆきぽがいるかと思いました。
それはそれとして、左下の画像ですけど髪がはまりにくくて少し浮いたままです。

IMG_0426.jpgIMG_0427.jpgIMG_0428.jpg

不安げな表情がゆきぽらしいです。

IMG_0430.jpg

「穴掘って埋まってます~」的な。


以上でレビュー終了です。
ところで、メガトレショップで小鳥さんが予約開始になっていましたが、今回は意外とすんなり買えました。
前回のアリスだとかKos-mosだとかは重い重いいってたらいつの間にか完売してたしで(アリスは買えましたけど)ろくなことにならなかったのに。
2人づつ発売されてたんでもう一人は誰かと思ってたんですけどあずささんでしたね。
アイマスの公式サイトで紹介されてたんですけど、すごかったですね。
これは買いです。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
