fc2ブログ

GSC ねんどろいどぷち 四条貴音 レビュー

なんだかんだで続いた第6弾は貴音のレビューです。

IMG_0431.jpgIMG_0432.jpgIMG_0433.jpg
IMG_0434.jpgIMG_0435.jpg

衣装はビヨンドザノーブルスですね。
微笑がとても似合うお方です。

IMG_0436.jpgIMG_0437.jpgIMG_0438.jpg

ねんどろいどって多分みんなそうなんでしょうけど、しもぶくれですよね。
貴音の場合それがより顕著な気がします。

IMG_0439.jpg

おっぱいが小さいよ!
設定ではプロジェクトフェアリーの中では1番大きかったはず。
それなのに!それなのに!
でも衣装の細かいつくりは結構いいですね。

以上でレビューを終わります。
絶対に途中でやめると思ってましたけど、意外とあとは明日でねんプチ週間とりあえず終わりです。
明日は百花繚乱の十兵衛もアップできたらします。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード