

GSC ねんどろいどぷち 水瀬伊織 レビュー

最後は伊織のレビューです。

IMG_0440.jpgIMG_0441.jpgIMG_0442.jpg
IMG_0443.jpgIMG_0444.jpg

アイドルの顔と裏の顔を持つ伊織。
実はSPのほうで伊織をプロデュース中なんですけど、序盤も序盤なんで性格やら何やらもよく分かりません。

IMG_0445.jpgIMG_0446.jpgIMG_0447.jpg

アイドルの顔。
「みんなの伊織ちゃんよー」的な顔。

IMG_0448.jpgIMG_0449.jpgIMG_0450.jpg

裏の顔。
「オレンジジュース買ってきなさいよ」みたいな。

IMG_0451.jpg

ところで、このウサギって取れるんですけど。

IMG_0452.jpgIMG_0453.jpg

まあこんなもんですよね。
腕が伊織の腕についたままというシュールな感じに。

以上でレビュー終了です。
何かどんどんレビューと呼べるのか不安になってきました。
文章ほとんどないし。まあいいか。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
