

エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者 アリス あかつきVer レビュー

今回は、アルファオメガから発売されている、アリスのあかつきVerのレビューをしようと思います。
通常版を買おうと思っていたら即効で無くなり、こちらのあかつきVerをメガホビ通販で何とか手に入れました。あれですね「迷うくらいなら買え」ということです。

IMG_0496.jpgIMG_0497.jpgIMG_0498.jpg
IMG_0499.jpgIMG_0500.jpg

全体。
通常版と違って豹柄だったり、パンツが黒だったりしています。
ただ、パンツは個人的に白がよかったなぁ。

IMG_0501.jpgIMG_0502.jpgIMG_0503.jpg
IMG_0504.jpg

お顔。
かわいいんですけど、目の周りに赤はやはり多少ケバイ感じがしますね。

IMG_0509.jpgIMG_0510.jpg
IMG_0511.jpgIMG_0512.jpg

小物類。
武器や髪飾り、ホルスター等細かいです。
髪飾りはブーストVerでは足に来てたような。あと、ホルスターから取り出す時どうするんだろう。

IMG_0515.jpgIMG_0516.jpg
IMG_0517.jpgIMG_0518.jpg

服。
って言うんですかね。体に巻いてるだけなきもします。

IMG_0505.jpgIMG_0506.jpgIMG_0507.jpg

おしり&パンツ。
このパンツのまくれ具合がなんともいえませんな。


そして。

キャストオフ!
18歳未満は閲覧禁止でお願いしますね。


IMG_0519.jpgIMG_0520.jpgIMG_0521.jpg
IMG_0522.jpgIMG_0523.jpg

ボディラインがとてもよい。
脇から背中、腰にかけて特に。

IMG_0525.jpgIMG_0526.jpgIMG_0527.jpg

背中。
もう少し肩甲骨とか出っ張ってたらよかったかな。

IMG_0529.jpgIMG_0541.jpgIMG_0534.jpg

おっぱい。
超貧乳です、この体勢でこれだったらもうどうしようも無いです。

IMG_0542.jpg
IMG_0538.jpgIMG_0531.jpgIMG_0532.jpg

スジというか…。
お豆ということでいいんですか、いいんですよね。

IMG_0547.jpg


以上でレビュー終了です。
撮りづらいです。おなか周りとかとくに。
まだこんな体勢の関羽とかエキドナとかいるんですけど大変だろうな。
でも、こういう体勢のはおしりがメインなんでしょうきっとそうでしょう。
本編でも書いたんですけど通常版が白パンというのが悔やまれてなりませんね。買っとけばよかったです。



余談ですけどベヨネッタ買いました。
エロかっこいいならぬ、バカエロかっこよかったです。
何ですかねあのノリは、洋ゲーってみんなそんなもんですか。
ただ自分のヌルゲーマーへの落ちぶれっぷりがハッキリ分かった1本でした。


本当に関係ない話ですが。
シルシルミシルで紹介されていた、ケンタッキーの骨を使ってだしをとるってやつを今日やってみましたよ。
意外とあっさりしておいしかったです。
でもラーメン作りに一瞬でもはまりそうになったんで、ケンタッキー買ったときだけって決めといたほうがいいですね。

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
