

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-7 光明の天使ナナエル

今回は、メガハウスから発売されている、エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-7 光明の天使ナナエルのレビューをしたいと思います。

IMG_0551.jpgIMG_0552.jpg

IMG_0553.jpgIMG_0554.jpg

IMG_0555.jpg

全身からムチプリ感が漂ってきます。


IMG_0556.jpg

IMG_0557.jpg

IMG_0558.jpg

お顔。
ナナエルさんかわいいよ、さすが空中幼彩氏。完全なロリ巨乳です。


IMG_0559.jpg

IMG_0560.jpg

IMG_0561.jpg

おっぱい。
薄布1枚では支えるのでやっとという感じ。


IMG_0562.jpg

IMG_0563.jpg

この服どうなってるのか分かりませんけど、ぴっちりしすぎじゃないですか。


IMG_0565.jpg

IMG_0566.jpg

鎧。
というか足だけいやに重装備で他に守るところあるでしょうと。

IMG_0564.jpg

IMG_0568.jpg

剣、聖乳。
サーベルのようですけど念動力で浮いてるようです。
聖乳はなんにしてもエロい使い方しかされてませんね。

IMG_0567.jpg

羽。
左右非対称ですが、これを言ったらキレるとか何とかあった気が。


そして…。
キャストオフ!
※ここからさきは18才未満は閲覧禁止です。

IMG_0569.jpgIMG_0570.jpg

IMG_0571.jpgIMG_0573.jpg

IMG_0574.jpg

やばい、これはとてつもなくエロい。
神話とかの天使って基本マッパのような気もしますが、これはエロい。

IMG_0575.jpg

IMG_0576.jpg

IMG_0577.jpg

おっぱい。
これはあまりにもリアルな気がする。


IMG_0579.jpg

IMG_0580.jpg

IMG_0581.jpg

おなか周り。
本当にやばいです。
肋骨や腰骨のでっぱりとか、おなかの具合とか、キャストオフ後は本当にエロい。
もう何回でも言いますよ、本当にエロい。


IMG_0582.jpg

IMG_0587.jpg

IMG_0585.jpg

IMG_0583.jpg

IMG_0584.jpg

IMG_0586.jpg

水玉パンツもかわいいですが、それよりも何よりもおしりとふともものムチムチ感がたまりませんな。
スジもありますがその周りもうっすららムチムチしてますね。
もう筆舌に尽くしがたいんで見て下さい。


IMG_0590.jpg

おっと間違えた。

IMG_0591.jpg


以上でナナエルさんのレビュー終了です。
これはおそらく1番エロいかもしれないですね、ミリムかナナエルかってところですね。
あと、今回はサムネのサイズを大きくしました。
でもどうせなら、サムネをもう少し大きくして、クリックしたときの画像をもうひとつ大きなサイズにするとか…。
まだまだ改善の余地は多いですね。

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
