

ブリリアントステージ アイドルマスター 高槻やよい レビュー

今回は、メガハウスから発売されている「ブリリアントステージ アイドルマスター 高槻やよい」のレビューをしたいと思います。

IMG_0597.jpgIMG_0598.jpg

IMG_0599.jpgIMG_0600.jpg

IMG_0601.jpg

元気いっぱいのポーズです。

IMG_0602.jpg

IMG_0603.jpg

IMG_0604.jpg

お顔。
表現しづらい部分が何か違う感じがします。
いや、これはこれでいいんですけど。

IMG_0605.jpg

IMG_0606.jpg

IMG_0607.jpg

IMG_0608.jpg

胴回り。
年相応といった感じ。
ブリリアントステージのアイマスのフィギュアはみんな同じような衣装ですけど、やはり何かを意図してでしょうか。

IMG_0609.jpgIMG_0610.jpg

足。
細いです。
むしろ12歳でこれはすごいほうなのでは。

IMG_0611.jpg

IMG_0612.jpg

わき。
いやになまめかしいです。

IMG_0618.jpg

はいたーっち!


以上でレビューを終わります。
しかしやよいは健康美を体現しているようなキャラですね。
ただただ、がんばれと応援したくなる感じ。

今回は最後の画像以外は、1600×1200でしたんですけど大きすぎますね。
640×480の間ぐらいでできればちょうどいいんでしょうけど。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
