

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドリベリオンP-2 超振動戦乙女ミリム レビュー

ものすごく間が空きましたが、新年1発目の今回はメガハウスから発売されている「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドリベリオンP-2 超振動戦乙女ミリム」のレビューをしたいと思います。

IMG_0666.jpgIMG_0667.jpg
IMG_0668.jpgIMG_0669.jpg
IMG_0670.jpg

超振動鎧らしいですけど、鎧の部分が大事な部分にしかありませんけど…。
それで振動してしまったら……。
と、妄想はさておき。
やはりここまで来ると出来もよくなってきますね、鎧とか羽飾りとか。
ただ、写真はありませんけど、バイザー降ろしたときにダボ穴丸見えなのはちょっと。

IMG_0671.jpg
IMG_0672.jpg
IMG_0673.jpg

バストアップ。
顔は多少見づらいですかね。

IMG_0674.jpg

鎧の先端がいやに生々しいですね。

IMG_0675.jpg

問題の超振動鎧。
狙いすぎでしょう、これは。

IMG_0676.jpg

武器。
不釣合いなほどまがまがしいですね。





この先は18歳未満閲覧禁止です。
閲覧の際は自己責任でお願いします。

IMG_0679.jpgIMG_0680.jpg
IMG_0681.jpgIMG_0682.jpg
IMG_0683.jpg

もろすっぽんぽんですね。
素肌に鎧というのはどうかと。

IMG_0684.jpg
IMG_0685.jpg
IMG_0686.jpg

何かいろいろとハッキリしすぎのような。(主に色が)

IMG_0687.jpg
IMG_0689.jpg
IMG_0692.jpg

この腰つきがエロいです。
ムチっとしてたまりません。

IMG_0698.jpg
IMG_0697.jpg

スジも何もなし。
せめて、せめてもう一工夫ほしかった。

IMG_0695.jpgIMG_0700.jpg
IMG_0699.jpg

一番の見所はやはりこの背中から腰にかけてですかね。
くびれが一番ですね。

IMG_0705.jpg

腕が動くことによって出来る、鎧全破壊的な状態。


IMG_0710.jpg


以上でレビュー終了です。
写真は大分前に撮っていたんですけど、いかんせんモチベーションがあがらずにずるずるきてしまいました。
何せ正月休みが5日しかないってのはどういうことでしょう。せめて1週間はくれよと思いましたけど。
まぁ多分余り関係ないですけど。
FFXIIIやったり、ベヨネッタのデータをどうにかして吸い出すのが忙しいというのも少しありますかね。
これからはもう少し定期的に上げられるようにしたいです。

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
