スポンサーサイト


VF HI-METAL VF-19改 ファイヤーバルキリー レビュー

今回は、バンダイから発売されたファイヤーバルキリーのレビューをしたいと思います。
待ちに待ったファイヤーバルキリーなので速攻で買いました。
ただVF HI-METALとか言うから超合金みたいかと思ってましたが、プラ製なんですね。
今のラインナップから言ってヤマトの1/60もいずれ出るような気がしますんでそっちも即買いですね。


IMG_0711.jpg

まずはファイター形態。
飾るときに一番見栄えがいいのは多分ファイター形態でしょう。
ただ、台座が別売りなんで地面に置くしかないんですけど。
台座くらいつけてくれてもいいのに。

IMG_0712.jpg

一応バサラも乗ってます。
VF-19改に乗っている=ああバサラなんだと分かるレベルですけど。

IMG_0713.jpg

ガウォーク形態。
ハッキリ言って主翼がきちんと固定できないので何かイマイチ。
劇中でも数えるほどしかなっていないんでいいんですけど。

IMG_0717.jpg
「俺の歌を聴けーー」
IMG_0718.jpg

IMG_0719.jpg

バトロイド形態。
何か納得いかない。
最近のガンダムよろしく足が長い気がする。


とりあえずレビュー終了です。
アクションフィギュアって始めて撮りましたけど、どう撮ればいいものか悩みますね。
ただでさえバルキリーは三形態あって撮るのが多いのに。
あとは、腕関係の関節がプラプラなのも気になりましたね。
肩はよく取れるは、付け替えの手はプランプランでランチャーポッド持たせた日にゃ1回転して逆さまになりましたもん。
でもアマゾンではよく売れているみたいでなによりです。

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
