

ブリリアントステージ アイドルマスター S-4 三浦あずさ レビュー

今回は、メガハウスから発売されたブリリアントステージ アイドルマスター S-4 三浦あずさのレビューをしたいと思います。

IMG_0767.jpgIMG_0768.jpg
IMG_0769.jpgIMG_0770.jpg
IMG_0771.jpg

さすが最年長の二十歳、とても色っぽい。
なんだかんだで1番露出が多いような気がします。
衣装は、ブラッドレザーだそうで。

IMG_0772.jpg
IMG_0773.jpg
IMG_0774.jpg

バストアップ。
顔は多少幼い印象を受けます。
おっぱいがすごいことに!
強調するような格好というのもありますが、でかい。

IMG_0778.jpg
IMG_0779.jpg

上から下から。
谷間が、谷間が!
ホントにでかいなあ。

IMG_0780.jpg
IMG_0781.jpg
IMG_0782.jpg

腰周り。
くびれがすばらしい!
裏ではすごい努力をしているのかも…とか思いましたが、この人はおそらく天然だ。

IMG_0783.jpg
IMG_0785.jpg


おしり。
このシリーズは全体的におしりが薄めで、あずささんぐらいはもっとプリッとしててもいいと思う。
1/4ケツくらい見えてるよ。

IMG_0786.jpg
IMG_0787.jpg

網タイツ。
これすごいですよね。
太ももの方の伸びてるところは網目が大きくて、膝裏とかは網目が小さくなっているんですね。
でも、タイツとかはいてるのってあずささんだけですけど生足はもう無理とかってことではないですよね多分。

IMG_0793.jpg


以上でレビュー終了です。
色違いバージョンもありますがそっちのほうがアマゾンでは安かったりということもありますが。
今回、初めて小物がついてきてましたけども、これは最初からやってればよかったんじゃないですかね。
ところでこの小物のティアラみたいなの落ちて困るなという方に朗報です。

IMG_0794.jpg

このように美希のあほ毛に引っ掛ければ問題なし!
と、どうでもいい情報はさておいて。
メガトレショップで予約していた小鳥さんも本日届いたので来週くらいにレビューで着たらいいなと思ってます。
というか、あれ限定じゃなく、受注生産らしかったので気合入れて予約したのに肩透かしですよ。
とにもかくにも、響ー早く出てくれー。待ってるぞー!
少し話し変わりますが、今回のアイマスSPの衣装購入得点がぷちびきだったんですが、まー迷わず全部買いましたけどね。


ブリリアントステージ アイドルマスター S-4 三浦あずさブリリアントステージ アイドルマスター S-4 三浦あずさ
(2010/02/18)
メガハウス

商品詳細を見る

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS) |天野こずえ

あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS)天野こずえマッグガーデン 刊発売...

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
