

一騎当千GG 呂布奉先 チャイナドレスVer. .

今回は、グリフォンエンタープライズから発売された呂布奉先 チャイナドレスVer.のレビューをしたいと思います。
というより今回から撮影機材がCanonIXYDIGITAL110ISから、PENTAX K-Xに進化しました。
ハッキリ言ってまだぜんぜん使いこなせてない上に、トリミングやら画像のリサイズやらがややこしくて、多少見づらいかもしれませんが、おいおい慣れていくと思います。最初にやるべきでしょうけどいずれは比較画像とか出したいとも思ってます。

IMGP0070.jpgIMGP0071.jpg
IMGP0072.jpgIMGP0073.jpg
IMGP0074.jpg

一周。
しかしすごいチャイナ服で。ぴっちりしすぎじゃないかと。
なびいてるからおしりとか見えてますけど、これは普通に立っていても見えるのでは。
また、台座はグリフォンなので固定とかはなく乗せるだけです。

IMGP0061.jpg
IMGP0062.jpg
IMGP0063.jpg

バストアップ。
左腕で寄せられたおっぱいが柔らかそうです。

IMGP0067.jpg
IMGP0069.jpg

そしてチャイナドレスの中。
おしりからかけてパーティングラインがありますけど、これはそのまま中心にあったらもろにやばいことになってますね。


IMGP0076.jpg


以上でレビュー終了です。
K-Xで始めてレビューですけど、ぜんぜんだめですね。
確かに画質は格段にあがったと思いますけど、画像のサイズがばらばらで見にくいこと!
あと、アップできる画像が500KB以下ということで結局そこまで大きな画像はアップできないし。
まだまだ研究の余地がありそうです。
とりあえずは、画像のサイズの統一からですかね。


一騎当千GG 呂布奉先 チャイナドレスVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)一騎当千GG 呂布奉先 チャイナドレスVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/02/28)
グリフォンエンタープライズ

商品詳細を見る

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
