

ALTER 戦国ランス 戦姫 レビュー

今回はALTERから発売されている戦国ランス 戦姫のレビューをしたいと思います。


IMGP0091.jpgIMGP0092.jpg
IMGP0093.jpgIMGP0094.jpg
IMGP0095.jpg

一周。
かなり躍動感のあるポージング。
戦うのにこの服では常にモロ見えなのではなかろうか。
脚のほうは、これはニーハイ足袋とかでも言うんですかね。
武器は薙刀ですが、ここまで長いですか。

IMGP0099.jpg
IMGP0098.jpg
IMGP0100.jpg

バストアップ。
凛々しい顔立ち。
鎧というか、こういう服着て胸がこんなにあるのはすごいのでは。

IMGP0091hebi.jpg

台座。
今にも襲い掛からんとする大蛇。
なのかはどうか分かりませんが、結構な迫力です。

IMGP0102.jpg

ぱんつ。
特になにもありませんが、光沢がありますね。


IMGP0107.jpg


以上でレビュー終了です。
今回は、リサイズによるサイズの統一には成功しましたが、白とびがけっこうしているような気がします。
モニタにもよるかもしれませんが、分かりません。今後いろいろいじくってみたいと思います。
あとはやたら絞りすぎたのか、近くてもピントが合っていないところが多少ありました。
最後の1枚は露出の増減をいじくったんですが、影がやたらはっきりしただけで、白とびがなくなるわけではないようですね。
まだまだ勉強が必要ですね。


戦国ランス 戦姫  (1/8スケールPVC塗装済完成品)戦国ランス 戦姫 (1/8スケールPVC塗装済完成品)
(2009/03/10)
アルター

商品詳細を見る

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
