

シュラキ・トリニティ BOX-02 「柳 妹鳳」レビュー

今回は、グッドスマイルカンパニーから発売されている、シュラキシリーズから 「柳 妹鳳」のレビューをしたいと思います。
というか、グッスマから発売されていたんですね。そういえば第2弾がどうとか言う話があった気もしますが、どうなっているんでしょうか。
ちなみにダメージVerの服もあるんですが、箱に入れたまま一緒にしまったためにどこにあるかちょっとわからなくなりましたんで、今回はなしで。

IMGP0121.jpgIMGP0119.jpg
IMGP0118.jpgIMGP0117.jpg
IMGP0115.jpg

一周。
チャイナ服がなびいてますね。
台座は、苔むした岩みたいなものですかね。
武器は円月輪です。

IMGP0189.jpg
IMGP0190.jpg
IMGP0191.jpg

バストアップ。
かわいらしい中にもりりしさがある表情です。

IMGP0192.jpgIMGP0193.jpg
IMGP0194.jpgIMGP0195.jpg
IMGP0196.jpg

キャストオフ。
下着までですけど。
シュラキシリーズは大体全部ですけどキャストオフさせづらいですね、色移りは激しいし。
頭はずして、ブラの下のところから胴体も外してやっとできますから。

IMGP0206.jpg
IMGP0207.jpg
IMGP0198.jpg

キャストオフしたことで、わきがより見えやすく。

IMGP0200.jpg
IMGP0201.jpg
IMGP0202.jpg

おっぱいは何もしてないのに谷間ありすぎでしょう。
パンツはすごいハイレグですけど、食い込みがすごいですね。
特に造形とかもなし。

IMGP0208.jpg



以上でレビュー終了です。
シュラキは一応全部持ってるんですけど、レビューをしていなかったのは前に買ったやつでほこりがすごいたまってるって言うのと、キャストオフがめんどくさいからです。
しかしまだまだ改善の余地がありますね。
背景もそろそろ別のも用意したほうがいいだろうし、イマイチ被写体がくっきり写っていないし、出せばいろいろありますが、まあ何とか出来たらいいなと思います。


シュラキ・トリニティ BOX-02 「柳 妹鳳」(1/8スケールPVC塗装済完成品)シュラキ・トリニティ BOX-02 「柳 妹鳳」(1/8スケールPVC塗装済完成品)
(2007/11/21)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
