

Xenosaga III KOS-MOS Ver.4  レビュー

今回は、「Xenosaga III KOS-MOS Ver.4」のレビューをしたいと思います。


IMGP0211.jpgIMGP0212.jpg
IMGP0213.jpgIMGP0214.jpg
IMGP0215.jpg

一周。
Ver4の躯体はすごく細かいんですがきちんと再現されています。
Gリボルバーもよく出来てますが、欲を言えば差し替えでドラゴントゥースとかあればよかったです。
脚周りも、細かいシワとか絶対領域とかいいですね。
あと、前傾姿勢なので台座から倒れそうな感じがします。

IMGP0216.jpg
IMGP0217.jpg
IMGP0218.jpg

バストアップ。
バイザーで顔が隠れて見えづらいですが、綺麗な顔立ちです。
おっぱいのほうは上から押しつぶされているような感じで、形的には微妙かも。

IMGP0220.jpg
IMGP0219.jpg

パンツ。
すごい食い込み&シワがエロいです。


IMGP0223.jpg


以上でレビュー終了です。
今回のKOS-MOSは縦横比が正方形に近いので撮るのが大変でした、無駄に上下にスペースが開くし。
ピントが変なところに合って肝心のところがぼけたりとか、やはりクローズアップレンズを買うべきでしょうかね。
もうちょっと被写体全体にピントを合わせなければいけませんね。
ところで、Ver1とか2(邪神)のフィギュアはありますけどVer3はないんですかね、あれはあれで結構シンプルで好きなんですけどね。


ゼノサーガIII ツァラトゥストラはかく語りき Xenosaga III KOS-MOS Ver.4 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ゼノサーガIII ツァラトゥストラはかく語りき Xenosaga III KOS-MOS Ver.4 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/12/23)
アルター

商品詳細を見る

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
