スポンサーサイト


一騎当千 Great Guardians 夏候淵 妙才 レビュー

今回は、アルターから発売された「一騎当千 Great Guardians 夏候淵 妙才」のレビューをしたいと思います。

IMGP0360.jpgIMGP0355.jpg
IMGP0363.jpgIMGP0357.jpg
IMGP0359.jpg

一周。
躍動感のあるポージング。
ポーズがポーズなだけに、チャイナ服からパンツがモロに見えています。
背中のラインも綺麗です。
体勢保持のために鉄柱が付いてきましたが、なくてもたたないことはないですね。

IMGP0364.jpg
IMGP0365.jpg
IMGP0366.jpg

バストアップ。
体をひねっているせいか、おっぱいがとても強調されてます。
今までちょこちょこ一騎当千のフィギュア買ってきたんですが、初めて勾玉をつけているところを見たような気がします。

IMGP0367.jpg

パンツ。
こんなんしなくても丸見えですけど。
食い込みがえらいことに。
うっすらとスジもある気がします。


IMGP0369.jpg


以上でレビュー終了です。
今週は買うフィギュアが多くて、駆け足になりましたがまあこんなもんでいいかな。
やっとカメラにも慣れてきましたんで、もう少しうまいこと取れたらなと思います。
まだまだ前に買ったレビューしていないフィギュアもありますが、埃だらけで掃除が大変でなかなか手が出せませんがおいおいやっていけたらいいかな。


一騎当千 Great Guardians 夏候淵 妙才 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)一騎当千 Great Guardians 夏候淵 妙才 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/04/02)
アルター

商品詳細を見る

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
