スポンサーサイト


アイマスDSがキターーーー

ついに、発売されましたよアイマスDS
amazonで頼んでたんでついさっき来たんですが、結構凄いです。
限定版だったんでViDaVo!とかついてたんですけど、どこぞのアイドル雑誌よろしくインタビューとか対談とか載ってましたよ。
最後の方に765プロのアイドル達の近況というかメッセージが載ってたんですけど、それ読んでたら複雑な気分になりました。
なんかみんな有名になっちゃって…。
嬉しいような悲しいような、いやでも嬉しい、特に響大好きだから頑張ってるの分かっただけで嬉しい。
んで、これからプレイ日記なんかをちょこちょこ載せていきたいと思ってます。画像とかものっけたいね。

それではさっそく。
1、2時間しかやってないんであんまりなにも言えないんですけど、絵里を選びましたよええそりゃ即決で。(男の娘の方は後のお楽しみ、愛は普通そう)
うーーーん、まぁゲームオーバー早速なりましたよ。
オーディションが受けれるようになった瞬間に受けたら、なんか能力全然足りなくて合格率10%とかってでて落ちましたよね。
なんか能力もなかなか上がらなくて先行き不安ですが、頑張ってやってこうと思います。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
