

GSC CANAAN カナン レビュー

今回は、GSCから発売されている「CANAAN カナン」のレビューをしたいと思います。

IMGP0391.jpg
IMGP0392.jpg
IMGP0393.jpg
IMGP0394.jpg
IMGP0395.jpg

一周。
正直撮りにくかった。
マントのせいで横幅がありますしね。
ただ、もうすごいかっこいいです。
横っ飛びで銃を撃つ感じとか、まさに撃ってますという情景が浮かんできますね。

IMGP0396.jpg
IMGP0420.jpg
IMGP0421.jpg

バストアップ。
銃を構える感じがいいですね。
顔もとてもりりしくなってます。

IMGP0399.jpg
IMGP0400.jpg

背中。
ガバッと開いた背中がセクシーです。
背骨とか、肩甲骨とかの細かい感じがいいですね。
あと二の腕のところにごみというかなんかついてましたけど、あとでこすってみたら取れたんでよかったです。

IMGP0402.jpg
IMGP0403.jpg
IMGP0404.jpg

おっぱい。
かなりの微乳、まあカナンだからしょうがない。
しかし、ノーブラなのは確実。

IMGP0412.jpg

マント。
外す順番を気をつけないと、色移りというか傷がつきます。マントに。

IMGP0405.jpg


以上でレビュー終了です。
今回初めて背景に布を使ってみましたが、折り目があったりくしゃくしゃになってたりでイマイチうまいこと出来ませんでした。
が、黒一色よりはいいですかね。
しかし、CANNANシリーズはあとアルファルドがありますが、たしかアルファルドのほうが早く予約受付開始してませんでしたっけ。発売が延びに延びて5月ですけど早く二人並べて飾ってみたいです。



CANAAN カナン (1/8スケール塗装済み完成品)CANAAN カナン (1/8スケール塗装済み完成品)
(2010/04/09)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
