

クイーンズブレイド リベリオン 錬金の奇跡 ユイット&ヴァンテ≪限定版≫ ユイット レビュー

今回は、「クイーンズブレイド リベリオン 錬金の奇跡 ユイット&ヴァンテ≪限定版≫」のユイットをレビューしたいと思います。

IMGP0467.jpg

絵が小梅けいとさんなので、即行で予約をしました。
初めてクイーンズブレイドの本を買ったんですけど、内容がまぁエロかったですね。
ユイットもヴァンテもかわいいですし、正直本はいらなかったんですけど買ってよかったです。
それでは、レビュー本編へ。

IMGP0441.jpgIMGP0442.jpg
IMGP0443.jpgIMGP0444.jpg
IMGP0445.jpgIMGP0446.jpg

一周。
マントのおかげで何とか自立してます。
サイズは他のクイーンズブレイドシリーズと同じようですが、元が小さいのでかなり小さくなっています。
本の付録(?)の割には出来はとてもいいです、キャストオフもありますし。

IMGP0434.jpg
IMGP0435.jpg
IMGP0436.jpg

バストアップ。
突き出した腕がかわいいですね。

IMGP0449.jpgIMGP0450.jpg
IMGP0451.jpgIMGP0452.jpg
IMGP0453.jpg

マントキャストオフ。
マントをキャストオフしたら自立しなくなったので、リボルテックの台座を代用しました。
少し頭が大きく見える気もしますが、そんなもんですかね。

IMGP0454.jpgIMGP0455.jpg
IMGP0456.jpgIMGP0457.jpg
IMGP0458.jpg

さらにキャストオフ。
子供なのに、へこんでるとこはへこんで、でるところはある程度出てます。

IMGP0464.jpg
IMGP0465.jpg
IMGP0466.jpg

おっぱい。
ホント申し訳程度にあるおっぱい。
乳首もぽっちみたいな感じ。

IMGP0462.jpg
IMGP0463.jpg

葉っぱパンツ。
おしりは薄め。
多少線が雑なような気がします。
しかし、エルフは葉っぱパンツかはいてないんですかね。

IMGP0468.jpg


以上でレビュー終了です。
今回は結構気付いた点があるんですが、前から写真にちらつきがあると思っていたんですけど、ISO感度が高過ぎたからなようです。
なので、今回のおっぱい写真あたりからはISO感度を400に下げて撮影してみました。(それまでは1600くらい)
でも縮小してる分にはあまり目立つことではないかもしれませんね。
というわけで、撮影のときの重要な要素は「絞り値」「ISO感度」「ライティング」ってところですかね。よくわかりませんけど。
5月にヴァンテも発売になりますけど、それでようやく一体になる感じですね。

クイーンズブレイド リベリオン 錬金の奇跡 ユイット&ヴァンテ≪限定版≫クイーンズブレイド リベリオン 錬金の奇跡 ユイット&ヴァンテ≪限定版≫
()
不明

商品詳細を見る

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
