

一騎当千 XROSS IMPACT 限定版 ねんぷち関羽 レビュー

今回は、「一騎当千 XROSS IMPACT 限定版」 ねんぷち関羽のレビューをしたいと思います。

IMGP0471.jpg

関羽のでかメンコのせいでAmazonの箱がとてもでかかったです。
ところで今回の限定版はメンコが付いてきたんですが、メンコの響きから考えてそういう狙いだとしたら…。
マーベラスなだけにマーベラスですね。
それはそれとして、レビュー本編へ。

IMGP0472.jpgIMGP0474.jpg
IMGP0475.jpgIMGP0476.jpg
IMGP0477.jpgIMGP0478.jpg

セーラー服一周。
小さくても凛々しい関さんです。
青龍刀も小さい割りによく出来てます。ルーズソックスも見事に表現されてます。
ただ、ねんぷちだからしょうがないかもしれませんが胴体のビニールを取る時に脚を外すんですが、そのせいか接続がゆるくなってすぐ外れるようになってしまいました。


IMGP0479.jpgIMGP0480.jpg
IMGP0482.jpgIMGP0483.jpg
IMGP0484.jpgIMGP0485.jpg

スク水Ver。
おしりとか、おっぱいとか意外とちゃんとしてます。
ただ、欲を言えば胸元にでっかく「関羽」とかあれば尚良しでした。

IMGP0486.jpg

IMGP0487.jpg


以上でレビュー終了です。
さて、ゲーム本編はというと。
キャラクターのステータスのバランスがよろしくない気がします。
そこそこ成長させた呂蒙と初期値の夏侯淵が同じステータスどころか夏侯淵のほうが少し高いってどういうことだ。
というか、南陽編の闘士は全体的にステータスが低い気がします。
まあ、このゲームはゲームバランスよりも乳揺れと服の破け方にかかってますからね。
ただ、立ち絵の服の破け方がみんなして下乳から全部ってのは不自然すぎるでしょう。
ドラゴンボールで言うところの上着しか破けないということですかね。
この連休中にもう一人ぐらいはレビューをしたいですね、今のところコトブキヤの森の女神エルウィンがあるんで明日か、あさってにはアップできたらします。

テーマ : 一騎当千(ゲーム)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
