

シャイニング・ウィンド 森の女神 エルウィン レビュー

今回は、コトブキヤから発売された「シャイニング・ウィンド 森の女神 エルウィン」のレビューをしたいと思います。
トニーズアートワークスフロムシャイニングウィンドの表紙のエルウィンですね。

IMGP0488.jpgIMGP0489.jpg
IMGP0490.jpgIMGP0491.jpg
IMGP0492.jpgIMGP0493.jpg
IMGP0494.jpg

一周。
とても綺麗です。
髪のたなびいているところとか。台座も凝っていてイメージとあっています。
なんか、ヨーロッパとかのミロのヴィーナスとかを彷彿とさせますね。
あと、素足の足の裏が見えてるってのは何か新鮮ですね。

IMGP0495.jpg
IMGP0496.jpg
IMGP0497.jpg

バストアップ。
そこはかとなく物憂げな表情がいいですね、気持ち口をあけている感じがまたいいです。
カチューシャの羽飾りも結構綺麗です。

IMGP0498.jpg
IMGP0499.jpg
IMGP0500.jpg

おっぱい。
多少おっぱいを隠している布(?)のケバが目立ちますがそれ以外は最高です。
なんかこうわきから背中のラインとか、張りのあるおっぱいとかなんともいえませんな。

IMGP0501.jpg
IMGP0502.jpg
IMGP0503.jpg
IMGP0504.jpg
IMGP0506.jpg

おなか周りとかおしり。
やばい、これはやばい!腰のくびれとか、おへそとか、何かエロい訳じゃなくて、美しいという感じ。
おしりも左のぎゅってなっている感じがいいです。
布のシワ感もいいですが、おしりのところの布の隙間がなければよかったですかね。逆に。

IMGP0507.jpg


以上でレビュー終了です。
すごくよかった買ってよかった。これは芸術の域ですよ。
正直あまりにも綺麗で、感想が思い浮かばなかったですよ。
エルウィンと対になる形でゼクティも発売されるようですが、これは期待が高まりますね。
前回からあるようですが写真に黒っぽい点があるんですよね、正直レンズの掃除とか買ってから一回もしてないんですけどやっぱしたほうがいいですよね。といっても下手には出来ないんでネットでよく調べてからやることにします。



シャイニング・ウィンド 森の女神 エルウィン (1/6スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ウィンド 森の女神 エルウィン (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/04/29)
壽屋

商品詳細を見る


シャイニング・ウィンド 風の女神 ゼクティ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ウィンド 風の女神 ゼクティ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/08/25)
壽屋

商品詳細を見る

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
