

あずまんが大王 神楽 水着版 レビュー

今回は、コトブキヤから発売された「あずまんが大王 神楽 水着版」のレビューをしたいと思います。

IMGP0548.jpg
IMGP0549.jpg
IMGP0550.jpg
IMGP0551.jpg
IMGP0552.jpg
IMGP0553.jpg
IMGP0554.jpg
IMGP0555.jpg

一周。
赤いビキニが健康的な神楽の雰囲気がよく出てます。
水泳部なので競泳水着の日焼け後がとてもいいです。
ただ、肌に多少テカリのある塗装があまりいただけないですね。

IMGP0564.jpg
IMGP0565.jpg
IMGP0538.jpg

バストアップ
お顔は正直初期の頃なので余りあれですが、微笑んでいるのがよいですね。

IMGP0542.jpg
IMGP0544.jpg
IMGP0557.jpg

おっぱい。
ハッキリ言って神楽は榊さんについででかいと思う。いや、よみも意外と…。
しかし、この日焼け跡はたまりませんな。

IMGP0545.jpg
IMGP0546.jpg
IMGP0547.jpg
IMGP0559.jpg

おしり
結構な食い込み。
スジもあるのかなこれは。

IMGP0527.jpg

ボカリスワット
そう、あくまでも「ボカリスワット」


IMGP0568.jpg



以上でレビュー終了です。
さて、今回も前回同様黒点があるままですが、ブロアーを買った掃除した結果なくなったと思います。
まあ、次回のレビューをするまではなんともいえませんが。
正直な話写真撮りの改善点が多すぎて、どうしようかと思っているところですが、一個づつ処理して行こうと思います。

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
