

アイマスDSプレイ日記第2弾

仕事でちょっとしかできなかったので少しだけ。

落ちたオーディションですけど、1週間くらいレッスン続けたら受かりましたね。
見えたよ、これは!流行1位をずっとレッスンして土曜日にオーディションと言う流れがいい気がする。
あと、今日はじめて気づいたんですけど今回は期間がないんですね…。
それを先に言えよ!知ってたらそんな無謀なオーディション受けてないっての!(もしかして説明書に載ってたかも)
ふと思ったんですけどアイドル視点でプレイできるって触れ込みですけど、ファンというか俯瞰で見てるような第三者視点のような感じですかね。
絵里しかやってないんで他のアイドルはどうかわかんないんですけど、すごい応援したくなりますね。
オーディション前の「すごい大きい会場、押し潰されそうだよ」とか、レッスン前の「うん、がんばる」みたいなセリフ聞くと、すごいズキュンズキュンきますけど、自分だけですかね?

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
