

GSC CANAAN アルファルド レビュー

今回は、グッドスマイルカンパニーから発売された「CANAAN アルファルド」のレビューをします。
姐さんマジでかっこいいよホント。付いていきたくなるねすぐ殺されそうだけれども。

IMGP0698.jpg
IMGP0699.jpg
IMGP0700.jpg
IMGP0701.jpg
IMGP0702.jpg
IMGP0703.jpg
IMGP0697.jpg

一周。
ヤバイ、かっこいい。
カナンのときと同様に躍動感があってとてもいいです。コートがキャストオフできたらなおよかったんですがね。
見る角度によっては内股っぽくも見えますね。
ものすごく水を差しますが銃を撃つとき横向きには普通しないようですよ。

IMGP0705.jpg
IMGP0706.jpg
IMGP0707.jpg

バストアップ。
この表情が最高じゃないですか!ゾクゾクしますね。
口角を少し上げた笑い方がなんとも言えず、戦いを楽しんでいるという感じが出てます。

IMGP0708.jpg
IMGP0709.jpg
IMGP0710.jpg

おっぱい。
なんてやったら間違いなく殺されるでしょうね。それも本望!!
サスペンダーが横にはじかれてるところとか、チューブトップに少し押しつぶされてるところとかいいですね。
こんなサスペンダーとかFF7のティファ以来じゃないっすか。

IMGP0711.jpg
IMGP0713.jpg

おなか。
はっきり言って腹筋割れてます。
イイ、何か知らんがすごくイイと思います!
スレンダーってわけでもなし、出るトコは出て、へっこんでるトコはへこんでるという。
これはもう完全にアルファルドの勝ちでしょう。何がだ。

IMGP0716.jpg
IMGP0717.jpg

おしり。
ローライズから少しはみ出た尻間がなんとも。
ここでも筋肉が結構目立ちます。カナンにしろアルファルドにしろ結構筋肉質で今ダイエットしてる自分にとっては無駄にショックを受けた気がします。

ここからはちょっといろいろ撮ってみたものです。
対になるフィギュアというかそういうのがあると面白いですよね、ジオラマ見たいに出来て。

IMGP0718.jpg

IMGP0723.jpg

IMGP0725.jpg

IMGP0720.jpg

IMGP0733.jpg

IMGP0738.jpg

IMGP0739.jpg

以上でレビュー終了です。
いやー、ホントかっこよすぎて惚れてまうやろー!と言うか惚れましたね。
アニメであったドレス姿とかもフィギュア化すればいいのに。
拳銃ですけどもうちょっとまっすぐにしてもらえたらカナンと向かい合わせたときにあらぬ方向を向いてしまいましたね。
でも、このかっこよさは文句なしに星三つです!

最後に、今回の撮影と写真のアップに際して気づいたことがいくつかありますが、それはまた次の話でします。覚えていればですけど。

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
