

ブリリアントステージ アイドルマスターS-2 星井美希レビュー

今回は、メガハウスから発売されているブリリアントステージ アイドルマスターS-2 星井美希のレビューです。
さらに、前回は携帯のカメラで撮ったんでアレだったんですけど、今回はCanonIXYDIGITAL110ISで撮ったんでおそらく前回よりはきれいだと思われます。後は光源とかかな。(一番足りないのは腕というのはスルーで)

IMG_0030.jpgIMG_0007.jpgIMG_0008.jpgIMG_0009.jpg

GO MY WAYのイエーイのところですかね。かわいさ全開ですね。

IMG_0012.jpgIMG_0013.jpgIMG_0014.jpg

バストアップ。脇のラインにかけてがもう、なんもいえねぇ。(少し古いかも)
口の中の黒い縁取りって言うんですか少し濃すぎる気がします。

IMG_0015.jpgIMG_0016.jpgIMG_0017.jpg

どーーんと。
存在感のあるおっぱいですよ。胸張ってるから余計にね。服がくいこんでいらっしゃる。
14歳で84だってさ。

IMG_0018.jpgIMG_0032.jpgIMG_0033.jpg
IMG_0019.jpgIMG_0029.jpg


そして、おなか周り。とおしり。
ぴっちりした服着てるから妙になまめかしい、へそとか、腰骨とか、くいこみとか。
プロフィール見ると結構ボンキュボンタイプなのにおしりは意外と普通、胸張ってるからかな。

IMG_0020.jpgIMG_0021.jpg

脚。
美しい脚線美がと言うほど見えてる部分も少ないか。


以上レビューでした。
記事を書くにあたって初めてプロフィール見たんですけど。
だいたい年相応じゃないですか。
ただ、美希とか千早とか真がいろんな意味でずば抜けてるだけで。
(千早がぺったんぺったん言われてるけど、意外と真も…あ、真は男の子だから(ry)



ここで、アイマスDSのプレイ日記第3弾を。
こつさえつかめばサクサク進みますよ。まあ、コツと言うか時間かければ誰でもできるだけかも。
そういえば、営業で水着写真撮影って言うのがあったんですけど、それが涼とだったんですけどもし自分が涼だったらいろんな意味でハッスルしまくりですよね。
あと、レッスン場に765プロのアイドルがたまにいるんですけど、ボーカルレッスンに千早がいたらものすごいあがる気がしました。ホントに気がしただけですけどね。
さて、ところでこれ

IMG_0035_convert_20090921000906.jpg

どうみても、おかしいというか表情間違ってる気がするんですけど。
目がうつろだし。
最初にこの表情見たときすごく違和感を感じました。どうしたんだろう。


余談ですけど、今回初めてCanonIXYDIGITAL110ISで撮ったんですけど、携帯とはやはり大違いでしたね。すごい接写とかできるし、ちらつかないしで文句なしですよ。
あと、マクロス7のアニメレビューはちょっと休止ですね。ドラゴンボールを毎日1巻ずつ呼んでレビューするようなもんですもん。さすがに無理があったかな。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
