

メガハウス クイーンズブレイドリベリオン 錬金鋼人ヴァンテ レビュー

今回はメガハウスから発売されたヴァンテのレビューをします。
半分稼動フィギュアみたいでしたね。
しかし、クイーンズブレイド系のフィギュアで思うことはキャストオフしたはいいものの着せることがうまいこと出来ないことですね。

IMGP0764.jpgIMGP0765.jpg
IMGP0766.jpgIMGP0768.jpg
IMGP0769.jpgIMGP0770.jpg

一周
腕や脚のメカメカしい感じと体のムチムチ感とのギャップがすごいです。

IMGP0771.jpg
IMGP0772.jpg
IMGP0773.jpg

バストアップ
こんなかわいい顔してロボットは反則でしょう。
ほっぺたとか唇のつやつや感がいいですね。
そばかすも最初はどうだろうと思いましたが、なかなかどうしてかわいいです。
おっぱいもでかいですロボットなのに。

IMGP0753.jpgIMGP0754.jpg
IMGP0755.jpgIMGP0756.jpg
IMGP0757.jpgIMGP0758.jpg

一段階キャストオフ
偽高速形態みたいな。高速形態もあればいいのに、まさか別に売るとか…。
もう服がぱっつんぱっつんです。この服がなかなかダボにはまらずに苦労しましたよ。
ふともものむっちり感が半端ないです。
随所にバラのモチーフがありますけどなんかあるんでしょうね。

IMGP0760.jpg

よりおっぱいが強調されますね。先端もこれでもかってくらいに。

この先は18歳未満は禁止でお願いします。
閲覧は自己責任で。













IMGP0740.jpgIMGP0741.jpg
IMGP0742.jpgIMGP0743.jpg
IMGP0744.jpgIMGP0745.jpg

完全キャストオフ一周
まさかの素っ裸に!
ロボットなのにこれはけしからんよ。

IMGP0747.jpg
IMGP0748.jpg
IMGP0749.jpg

おっぱい
いやでかいですね。設定では90らしいですが。
それよりもなによりも先端がいやらしすぎるでしょうよこれは。
何でうっすらてかってんですか。

IMGP0751.jpg
IMGP0752.jpg

おしりというか太ももがやはりすごいですね。
スジというか割れ目がうっすらとあります。

IMGP0761.jpg

IMGP0776.jpg

IMGP0780.jpg

IMGP0782.jpg

IMGP0783.jpg

IMGP0784.jpg


以上でレビュー終了です。
いやよかった買ってよかったですよユイットとも一緒に飾れますしね。
今度発売される対魔師ターニャン&サイニャンもですけどうまいことやってんなという気がします。
両方定価で買ったら1万5000円もするという、二つで8000円~9000円くらいでいいんじゃないかと思いますが。
というか本のほうが高いなあ美闘士列伝のほうが初回限定版で8400円て。
なんだかんだ言っても買うんですけどね。さすがに置き場所がなくなってきたんで厳選して買わないといけないかなとは思っていますが。


エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-4 錬金鋼人ヴァンテエクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-4 錬金鋼人ヴァンテ
(2010/05/28)
メガハウス

商品詳細を見る

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
