

Keep The Beats! 発売

Keep The Beats!Keep The Beats!
(2010/06/30)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る


というわけで、第2期ガルデモのアルバムが発売されました!
曲目は

1. Crow Song (Yui ver.)
2. Thousand Enemies
3. Shine Days
4. 23:50
5. Run With Wolves
6. Morning Dreamer
7. Rain Song
8. Alchemy (Yui ver.)
9. 一番の宝物 (Yui ver.)
10. Little Braver (Album ver.)
11. My Song (Yui ver.)
Bonus Track
12. My Soul, Your Beats! (Gldemo ver.)
13. Brave Song (Gldemo ver.)

です。
アルバムのみ収録の曲は
4. 23:50
5. Run With Wolves
6. Morning Dreamer
9. 一番の宝物 (Yui ver.)
のようですが、4曲か…。
他のシングル収録曲は置いといて、とりあえずこのアルバムのみの曲をピックアップします。
4曲目の23:50ですが誕生日の女の子の心境を歌っている歌詞ですね。

5曲目のRun With Wolvesはイントロがかっこよくてよいですね基本的にサビがかっこいいんですが、特にかっこいいと思いました。
またギターソロもかっこいいんですけどね。
なんかジャンプ系のアニメの主題歌みたいな。

6曲目のMorning Dreamerは歌詞だけ読んだら最終的のホラーみたいですが、バラードではないしロックなんですかねこれも。

9曲目の一番の宝物 (Yui ver.)ですが、これは挿入歌であったやつですね。
いわずもがな名曲ですがYui verとありますが、それ以外あるんですかね。
モロにユイの心情を歌っている曲ですが、アコギのバラードがとてもいいですね、なんか心にしみるというか。

そして最後に岩沢さんの歌っていたMy Songですがいいとは思いますが、やはりそこは岩沢さんの歌だけあって岩沢さんVerのほうがいいですね。
ユイVerはサビでエレキが入るんでちょっとガチャガチャしますね。


それと初回限定だかなんだかでピックが付いて来ました。
IMGP0846.jpg
IMGP0847.jpg
SSSのロゴと、ガルデモのロゴが表裏にあしらわれています。
正直もったいなくて使えません。


というわけですごくいいアルバムですね。
前にも書いた気もしますが、岩沢さんも参加したアルバムを何とか出していただきたいところです。

テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
