

XenosagaIII KOS-MOS 水着ver.レビュー

今回は、ALTERから発売されている、XenosagaIII KOS-MOS 水着ver.レビューをしたいと思います。
いきなり30cmの1/6サイズは難しかったー。

IMG_0070.jpgIMG_0071.jpgIMG_0072.jpgIMG_0074.jpgIMG_0075.jpg

アンドロイドとは思えないむっちりボディは未来の技術の賜物ですか。

IMG_0076.jpgIMG_0114.jpgIMG_0117.jpg

髪で顔がだいぶ隠れているんで、下から覗き込まないとよく見えないです。
唇の色が艶っぽいです。

IMG_0077.jpgIMG_0078.jpgIMG_0079.jpg

おっぱい。
でかいよ!エピソードIIIになって大きさが増したような…。
エピソードIIのときはほぼなかったような気が。

IMG_0110.jpgIMG_0111.jpgIMG_0112.jpgIMG_0080.jpgIMG_0081.jpgIMG_0082.jpgIMG_0085.jpgIMG_0083.jpg

腰周りからおしり周り。
おへそとか、おしりとかもういろいろすごいことにぃ~。

IMG_0087.jpgIMG_0088.jpgIMG_0089.jpgIMG_0090.jpg

すらーっと伸びたおみ足は、まぁーきれい。まぁー長い。

IMG_0119.jpgIMG_0092.jpgIMG_0106.jpgIMG_0108.jpg
IMG_0107.jpgIMG_0099.jpgIMG_0100.jpgIMG_0101.jpg

爪と足首、オプションのナイフとか。
もうね、ナイフの造形がとか、足の爪にもマニュキアが塗られてるとかよりも。
足首が最高ですね。
アキレス腱あたりのくぼみとかが。

IMG_0096.jpgIMG_0102.jpgIMG_0097.jpg

さすがにスジ造形はなし。
おしりはやっぱすごいけど。
でも、ホントにすごいのは内腿の筋の造形がもう、そそるって言うんですかね。



レビューは以上です。
やっぱ大きいと撮りづらいですね、でも撮りがいもあるかな。
もっとコンパクトにまとまったのから撮ればよかった。といってもそんなのないし、キャストオフ系はもっと難しそうだしなぁ。画像が多けりゃいいってもんでもない気もする。




さてさて、ここでアイマスDSプレイ日記第4弾!
現在の状態から。
IMG_0118.jpg
この能力値ってどうなんですかね?
もうオーディション5、6回は受けてるきがするんですけど、こんなもんですかね。
オーディションですけど80%でも2回くらい落ちたんですけど、運任せにもほどがあるわ!
あとはレッスンで765プロのアイドルが見てくれことがあるんですけど、出会うたびに見てもらってたら社長から、「八方美人にならないで」ってメールが来ました。
…先に言えよ。みんなにいい顔するのはだめらしいです。


XenosagaIII  KOS-MOS 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)XenosagaIII KOS-MOS 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/01/31)
アルター

商品詳細を見る

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
