スポンサーサイト


アイドルマスター2の発表でした!!

公式サイトでカウントダウンしていたのはそういうことだったらしいです。
それにあわせて公式サイトのデザインも新しくなってますね。
発表のタイミングも社長の誕生日という。

アイマス2のプラットフォームはXbox360で来年春発売ということですが、PSHomeであんだけライブやった割には箱○で発売とはどういうことだと思いましたがちょうど新型の発売もありましたし、それとセットにでもして買いますよ。
しかしこれで響と貴音が据え置きゲーム機でプロデュースできるわけですが、めっちゃうれしいですよ。
響の髪がなびいてるし、おっぱいも揺れてますよ。いや、ホントにうれしい、泣くほどうれしい。

PV第一弾

まったく関係ないですが、こういうyoutubeとか貼ると重くなる気がして嫌だったんですけどどうですかね。

これを見るにイメチェンしたキャラがちらほら。
真にあずささん、亜美真美と伊織に美希、りっちゃんくらいですかね。
正直真の変わりっぷりは目を見張るものがありますね、すごい女の子っぽいというか少し大人っぽくなりましたね。
ちなみに2は半年後という設定でアイドルユニットをプロデュースするらしいです。すげー楽しみなんですけども。

今まで箱○を買う理由がまったくなかったですが、来年の春には確実に買うことになるでしょうね。
箱○始まりましたね。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
