

あみあみゼロ クイーンズブレイド 古代の王女メナス レビュー

今回はあみあみゼロから発売された「クイーンズブレイド 古代の王女メナス」のレビューをします。
なんか今回はいろいろと撮りすぎて全体的に18歳未満は閲覧禁止と言う体でお願いしたいです。
ポーズがほら、妄想を掻き立てすぎてさ…。

IMGP0852.jpg
IMGP0853.jpg
IMGP0854.jpg
IMGP0855.jpg
IMGP0856.jpg
IMGP0857.jpg

一周
扇情的な格好です。
今まで発売されたメナスの中で一番落ち着きがあるような気がしたんで買いましたね。
そして巻かれている布ですが、はっきり言ってつけ方がイマイチ分かりませんでした。
取説もないし、それっぽい感じでつけるしかないですね。
ついでに、太もものところの前垂みたいなのは乗せてるだけです、結構すぐ落ちます。

IMGP0859.jpg
IMGP0860.jpg
IMGP0861.jpg

バストアップ
優しげな顔つき。性格はアレだけど。
唇がポイント高しですね。ぽってりとしていてやわらかそうです。

IMGP0862.jpg
セトラの出来もなかなか。

IMGP0866.jpg
IMGP0865.jpg
IMGP0911.jpg

手足
左手には指輪がありますね。
手足両方の爪に薄紫のマニュキアが塗ってあります。
しかし、右手はそこはかとなくエロチックですな。





IMGP0897.jpg
IMGP0898.jpg
IMGP0899.jpg
IMGP0900.jpg
IMGP0901.jpg
IMGP0903.jpg

キャストオフ一周
正直痴女でしょう。
なんかもうドエロいです。

IMGP0904.jpg
IMGP0905.jpg
IMGP0906.jpg
IMGP0867.jpg
IMGP0868.jpg
IMGP0869.jpg

バストアップ&おっぱい
とにかくエロいおっぱいが、、先端とかホントにヤバイと思いますよ。
クイーンズブレイドのフィギュアは数あれどここまでエロかった事があっただろうか、いやない。

IMGP0881.jpg
IMGP0882.jpg
IMGP0883.jpg
IMGP0884.jpg

おしりというかなんというか、やたらテカっててスジとか具とか言う以前にエロいです。
もうエロいしか言ってませんが、それしかないんだからしょうがない。



ここから先は結構適当に撮った物なんで、妄想全開でお楽しみください。

IMGP0871.jpg
IMGP0872.jpg
IMGP0875.jpg
IMGP0877.jpg
IMGP0880.jpg
IMGP0879.jpg
IMGP0885.jpg
IMGP0890.jpg
IMGP0891.jpg
IMGP0892.jpg
IMGP0893.jpg
IMGP0895.jpg
IMGP0886.jpg
IMGP0887.jpg
IMGP0888.jpg
IMGP0889.jpg
IMGP0870.jpg



以上でレビュー終了です。
いやホントにエロい以外言うことがなかったわけですが。
思わずたくさん撮ってしまいましたが、エロってやっぱり原動力として申し分ないですね♪
メーカーさんのあみあみゼロって言うのはあのあみあみ何でしょうけど、いい仕事してますね。
今後注目していきたいと思います。

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
