

アルター 百花繚乱千姫 レビュー

今回は、アルターから発売された「百花繚乱 千姫」のレビューをします。

IMGP0915.jpgIMGP0916.jpg
IMGP0917.jpgIMGP0918.jpg
IMGP0919.jpgIMGP0920.jpg

一周
結構全体的にムッチムチです。
上着の柄も綺麗です。上着脱がせれればよかったのに。
薙刀を持っていますが、あまりにも長くて撮りにくいんで持たないままで。
正直なところ太股の太さとそれより下の脚とで太さが違いすぎやしませんかね。

IMGP0921.jpg
IMGP0922.jpg
IMGP0923.jpg

バストアップ
凛々しいお顔ですが、いかんせん輪郭が丸いのでただかわいいだけですね。
おっぱいのほうは大きいですがガードは固いです。

IMGP0926.jpg
IMGP0927.jpg

おなか
おへそがやたら色っぽいです。
腰を曲げてるからなのか結構肉付きがいい感じに。
あと、右乳が少し帯に乗ってるのがいいですね。

IMGP0928.jpg
IMGP0929.jpg

髪飾り
百花繚乱のシリーズは細かいところが手が込んでいていいですよね。
将棋の駒の角ですね。
両方角じゃなくて片方が飛車とかならいいのに。

IMGP0930.jpg
IMGP0931.jpg

着物の紐は本物の紐です。こういうところもいいところですね。
ただ着物のパーティングラインが目立つのがちょっとアレですね。

IMGP0932.jpg

ブーツです。
ふとアイマスSPのユカタメイドを思い出しました。

IMGP0935.jpg
IMGP0937.jpg

ぱんつ
普通に白です。
おしりのむにっと感とか太股のニーソの食い込みとかいいですね。
正直撮りにくかった、いや撮りやすくなくていいけども。


IMGP0938.jpg
IMGP0942.jpg
IMGP0943.jpg
IMGP0945.jpg
IMGP0947.jpg
IMGP0949.jpg
IMGP0951.jpg
IMGP0953.jpg

IMGP0944.jpg


以上でレビューを終了します。
キャストオフがないとものすごく早く更新できて楽ですけどなんか足りない感じになるのが嫌ですね。
この百花繚乱シリーズはホントに細かいところが凝ってていいですね。半蔵買ってないけど。
しかしまた問題が、顔にピント合わせてるつもりでも合っていないという。
コンパクトデジカメみたいに画面見ながら合わせるところを選べるんですがそれだとミラーアップしてるんですかね?なんか光の入り方が違うんですよね。
かといってピントの位置を普通に選ぶには位置が少ないしでどうしたもんですかね。
やっぱ被写体をピントの位置に持ってくるしかないですかね。

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
