

グリフォンエンタープライズ 一騎当千DD 関羽雲長 青龍刀 ver.2 レビュー

今回は、グリフォンから発売されている「関羽 青龍刀 ver.2」のレビューをします。
昔買ったやつを引っ張り出してきたんですが埃がすごいことになってました。
なので、今回のレビューは埃が目立つかもしれませんが、そこは目をつぶっていただけたら。

IMGP0955.jpg
IMGP0956.jpg
IMGP0957.jpg
IMGP0958.jpg
IMGP0959.jpg
IMGP0960.jpg

一周
おしりを突き出した格好です。エロいです。
なんというか、当然ながらパンツが丸見えです。
関羽はいろんなトコから出てますが、青龍刀の刃は結構でかいほうだと思います。

IMGP0961.jpg
IMGP0962.jpg
IMGP0963.jpg

バストアップ
原作顔ともアニメ顔とも言いがたいような。
でも、すっきりとした癖のない顔立ちですね。

IMGP0965.jpg
IMGP0966.jpg
IMGP0981.jpg

おっぱい
すごい下乳です。
これは普通に立ってても隠し切れないのでは。

IMGP0967.jpg
IMGP0968.jpg
IMGP0969.jpg
IMGP0982.jpg

おしり
結構なパンツの食い込みようです。
プリンとしたおしりの質感が感じられます。

IMGP0974.jpg
IMGP0970.jpg
IMGP0971.jpg

わき腹
このむにょっとした感じがなんともいえませんな。
指とか挟みたくなりますね。


IMGP0983.jpg
IMGP0976.jpg
IMGP0977.jpg
IMGP0984.jpg
IMGP0985.jpg
IMGP0986.jpg
IMGP0987.jpg


以上でレビュー終了です。
何でしょうね、昔の奴を引っ張り出してきたときと新しいのではレビューのときのやる気がまるで違う。
目新しさもあまりないし、何しろ埃だらけで掃除しても完全には取れないし、ケースを買うほどお金もなしと言うことです。


まったく関係ない話になりますが、遅ればせながら北斗無双を買ったんですが、とりあえずケンシロウの章をクリアしましたが。
ラオウを倒して終わりのようです、その先は無しで。
ストーリは別にいいとして、技がえらいこう豪華になってると言うかね。
特に岩山両斬波なんて原作ではほぼただのチョップなのに、無双では地面を手刀で切ったらそこから闘気が前方に向かっていくと言う。いやいいんですけど何も文句はないんですけど、なんかあーと言う感じになりましたね。


一騎当千DD 関羽雲長 青龍刀 ver.2 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)一騎当千DD 関羽雲長 青龍刀 ver.2 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/05/31)
グリフォンエンタープライズ

商品詳細を見る

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
