

バンダイ COMPOSITE Ver.Ka グレンラガン レビュー

今回はバンダイから発売された「COMPOSITE Ver.Ka グレンラガン」のレビューをします。


IMGP0992.jpgIMGP0993.jpg
IMGP0994.jpgIMGP0995.jpg
IMGP0996.jpgIMGP0997.jpg

一周
やっぱかっこいいですね。
カトキハジメさんデザインと言うことで結構シャープなデザインになってる気がします。
白いマーキングもいい感じになってます。
背中のマークはグレン団のマークかと思ってましたが違うようですね。何なんでしょう。

IMGP0998.jpg
IMGP0999.jpg
IMGP1000.jpg

バストアップ
っていうんでしょうか?
ひとつ疑問なのはなぜグレンのサングラスが2枚重ねなのかということで、もしかしてそんな設定があったとか。

IMGP1002.jpg

歯食いしばった顔
しかし、頭の交換のときはなかなかはまらなくて大変です。
他のところが壊れそうというか、はまってんだかなんだか分からないです。

IMGP1007.jpg

IMGP1010.jpg

ダブルドリル装備
フルドリライズ形態もあればよかったのに。

IMGP1012.jpg

IMGP1013.jpg

グレンブーメラン装備
もう本編ほとんど覚えてないんでアレですけど、ギガドリルのとどめ意外に使ってましたっけ?

IMGP1014.jpg

IMGP1016.jpg

IMGP1017.jpg
IMGP1018.jpg

IMGP1019.jpg

IMGP1021.jpg

IMGP1022.jpg

ギガドリル装備
関節が弱いので台座がないとギガドリルが保持できません。
そういう意味ではリボルテックの間接のが一枚上手ですかね。
両手で支えれば何とかなりますけども、ロックマンみたいになっちゃった。

IMGP1025.jpg

IMGP1027.jpg

IMGP1029.jpg


以上でレビュー終了です。
いやメカ物の稼動フィギュアのレビューって大変ですね。
光が反射してよく見えませんし、露出いじったらなんかぼやっとしたような気もしますしね。
いろんな体勢で撮らないと面白くもないですしね。
でも最後の決めポーズの写真ですがイマイチうまいこといかず、こんなだったっけと思いながら撮ってましたが。
まあいいか。
最後に強いて苦言を呈すなら肩のアーマーの塗装が結構雑なところですかね。なんかいろいろはみ出てる感じ。
あとは見本みたいなメタリックレッドっぽい色だったらもっとよかったです。

ところで、ここに来てネタがバンバン増えていますが。
Waveの貴音とか、シェリルのラストフロンティアVerとか、さらに水着シーナとか週2くらい出ないと間に合わないのではと思っていますが、おいおいやっていこうと思ってます。


COMPOSITE Ver.Ka グレンラガンCOMPOSITE Ver.Ka グレンラガン
(2010/07/24)
バンダイ

商品詳細を見る

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
