fc2ブログ

BEACH QUEENS THE IDOLM@STER SP 1/10 四条 貴音

今回は、Waveから発売された「THE IDOLM@STER SP 1/10 四条 貴音」のレビューをします。
今のところ次に美希が予定されているようですが、この流れで響を出して欲しいものです。いや、ホント。

IMGP1031.jpgIMGP1032.jpg
IMGP1033.jpgIMGP1034.jpg
IMGP1035.jpgIMGP1036.jpg

一周
お姫ちんは水着になってもそこはかとなく優雅な感じをかもし出してますね。
水着も黒字に白の水玉に胸元に赤のリボンと…とかゆってもよく分かりませんが露出は少なめですね。
肌が白いんで黒が映えますよね。

IMGP1037.jpg
IMGP1038.jpg
IMGP1039.jpg

バストアップ
お顔はどちらかと言えば原作(?)よりです。
結構あっさりとしてます。

IMGP1040.jpg
IMGP1041.jpg
IMGP1042.jpg

おっぱい
本来もっと主張するはずですが控えめなおっぱい。
しかしわきからのラインがたまりませんね。
横腹の水着のシワもいい感じです。

IMGP1045.jpg
IMGP1046.jpg
IMGP1049.jpg

サンダルとか
指がすごいストレートを投げそうです。
サンダルも水着と合わせた感じになってます。
台座はBEACH QUEENSシリーズは共通なんでしょうか。

IMGP1051.jpg
IMGP1052.jpg

困り顔
なのか恥ずかしがっているのかよく分かりませんが、これはこれでかわいいです。

IMGP1050.jpg

背中
背骨とか、肩甲骨のラインがきれいです。

IMGP1047.jpg
IMGP1048.jpg

ローアングル
白と黒のコントラストがとても綺麗です、おしりの食い込みも結構なもんです。

IMGP1054.jpg

IMGP1055.jpg

IMGP1057.jpg

IMGP1058.jpg

IMGP1059.jpg

IMGP1060.jpg

IMGP1062.jpg

IMGP1063.jpg

IMGP1064.jpg

IMGP1065.jpg

IMGP1066.jpg

以上でレビュー終了です。
1/10サイズは撮りやすいのか撮りにくいのかよく分かりませんが、何とかアップできました。
3日4日くらいかけてちまちま書いてきたおかげで。
しかし、このネックジョイントですが余り意味がないような…。
上下は10度くらい、左右は30度くらいしか動かないのに。
でも癖もなく、場所もとらないのでよいですね、あとはメガハウスの貴音ですが、結構顔に癖のある感じがしてますがどうなんでしょう。


THE IDOLM@STER SP 1/10 四条 貴音THE IDOLM@STER SP 1/10 四条 貴音
(2010/07/30)
Wave

商品詳細を見る

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード