

メガハウス エクセレントモデル マクロスF シェリル・ノーム ラスト・フロンティアVer. レビュー

今回はメガハウスから発売された、「エクセレントモデル マクロスF シェリル・ノーム ラスト・フロンティアVer.」のレビューをします。
ノーマルVerが迷っているうちにAmazonでなくなったのでL.FVerを買ったわけですが、こっちはまだまだありそうですね。
しかし、盆休みで2回くらい更新できるだろうと思っていましたが、意外とやる気が出ずにこんなことに。いろいろとネタはあるのに。
関係ないですが、盆休みとボンヤスキーって発音が似てると言うか一緒ですよね。(知らない人はググって見てね♪)


IMGP1143.jpgIMGP1144.jpg
IMGP1145.jpgIMGP1146.jpg
IMGP1147.jpgIMGP1148.jpg

一周
1回見ただけなんであまり記憶にないんですが、がっちり着込んでるような中に見えるうちももがセクシーですね。
衣装についてノーマル版とどこがどう違うとか書こうと思いましたが、いろいろと細かいトコが違うんでざっくりと、色が反転してると言っておきます。

IMGP1152.jpg
IMGP1153.jpg
IMGP1154.jpg

バストアップ
そこはかとなく物憂げな表情ですが、ライブの体ならばもうちょっと目力があってもよいのではと。
唇はぷるんぷるんしてそうな感じです。

IMGP1120.jpgIMGP1121.jpg
IMGP1122.jpgIMGP1123.jpg
IMGP1124.jpgIMGP1125.jpg

キャストオフ
セクシーすぎる。
なんかもういろいろはみ出てますが、細かくはこっから先の話で。
しかし、キャストオフって今でこそ平然と使ってますけど、もともとは仮面ライダーのなんからしいですが。
平成ライダーなんでまったく知りませんが、自分の中ではブラックアールエックスで止まってますけどね。

IMGP1139.jpg
IMGP1140.jpg
IMGP1141.jpg
IMGP1142.jpg

おっぱい
チューブトップと言うかちょっと太い紐レベル。
むにょっと押しつぶされているものの、はじき返す弾力みたいな。
先端もそりゃこんだけ押しつけりゃ出てきますよ!

IMGP1129.jpg
IMGP1130.jpg
IMGP1131.jpg
IMGP1134.jpg
IMGP1138.jpg
IMGP1137.jpg

おしり周り
半ケツってレベルじゃねーぞ!
まず間違いなくサスペンダーがなかったらスッと落ちてますよ。
下腹部の辺りの陰影がやたらセクシーになってます。
もしやこれはパ○パンと言う奴ではなかろか。

IMGP1155.jpg

マイクはなんか伸びてるのと、そうでないのが2本着いてました。
キャストオフ後は左手にもたせれることをあとになって知りましたが。



IMGP1156.jpg

IMGP1158.jpg

IMGP1159.jpg

IMGP1160.jpg

IMGP1162.jpg

IMGP1163.jpg

IMGP1164.jpg

IMGP1165.jpg

IMGP1166.jpg

IMGP1167.jpg

IMGP1172.jpg

IMGP1170.jpg

IMGP1171.jpg



IMGP1161.jpg


以上でレビュー終了です。
まずひとつ言いたいことがありますけども、取説をつけてくれと言うこと。
最初どうやって外すかさっぱり分からなかったですよ、特に脚とか手とか!
あとは腰パーツが裏地が青なんで色移りするとか、そもそもキャストオフしたはいいものの着せるのがやたら手間がかかるとかキャストオフフィギュアは着せるのが簡単というのが重要なのでは。
でもセクシーで撮りがいのあるフィギュアでしたね。
それはそれとして、光源にしろレンズにしろ、そろそろ限界がある気がしてきました。
今光源なんて普通のスタンドライト2つだけですよ、レンズは最初に買ったK-Xに付いてたノーマルレンズ一本ですからね。でもレンズは2・3万は当たり前だし、光源も…光源くらいは何とかなりそうですが、3000円くらいでAmazonでLEDのがあったような気もしますが、いろいろ考えておきます。


エクセレントモデル マクロスF シェリル・ノーム ラスト・フロンティアVer.エクセレントモデル マクロスF シェリル・ノーム ラスト・フロンティアVer.
(2010/07/30)
メガハウス

商品詳細を見る

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
