

シャイニング・ウィンド 1/8 クララクラン・フィリアス 甲冑Ver. レビュー

今回はALTERから発売された「シャイニング・ウィンド 1/8 クララクラン・フィリアス 甲冑Ver.」のレビューをしたいと思います。
発売前から半端ない作り込みに期待してましたが、まさにその通りでした。
そして重いということですね。
Amazonで頼んでたんですが、箱持った瞬間に他の物も入ってるかと思うくらい重かったですね。


IMGP1181.jpgIMGP1182.jpg
IMGP1183.jpgIMGP1184.jpg
IMGP1185.jpgIMGP1186.jpg

一周
すごいボリューム。
甲冑はまるっきり白いと言うわけではなくパールホワイトと言うかクリーム色みたいな色ですね。

IMGP1187.jpg
IMGP1188.jpg
IMGP1189.jpg

バストアップ
柔らかい表情がいいですね。
目力は結構ありますが。

IMGP1194.jpg
IMGP1195.jpg
IMGP1196.jpg

おっぱい
と言うか鎧ですけども。
鎧の上からでもすごい存在感です。

IMGP1191.jpg
IMGP1193.jpg
IMGP1192.jpg

盾と武器
名前があるそうですが盾が「聖女ミナスの盾」武器が「聖十字槌」です。
盾の持ち手の細かさが、と言いたいですがこんなにゆるくちゃだめなのでは。
現実的にいえばこれは飾り用のものでしょう。いや、ゲームですけどね。

IMGP1198.jpg
IMGP1199.jpg

スカート
これが一番すごい。
ケーキの飾りのクリームかってくらいすごい。
この細かさは脱帽もんです。

IMGP1200.jpg
IMGP1201.jpg
IMGP1203.jpg

パンツ
パール塗装です。というかスカートの内側も結構なことになってます。
ガーターベルトも色っぽくていいですね。お姫様って感じがして。
おしりのむにっとしたところもまた良し。


IMGP1204.jpg

IMGP1205.jpg

IMGP1206.jpg

IMGP1207.jpg

IMGP1208.jpg

IMGP1209.jpg

IMGP1210.jpg

IMGP1211.jpg

IMGP1212.jpg

IMGP1213.jpg

IMGP1214.jpg

IMGP1216.jpg

IMGP1217.jpg


IMGP1215.jpg


以上でレビュー終了です。
いや、前も書いた気がしますがキャストオフがないと撮るのが楽でいいですね。
ぶっちゃけた話をすると24時間テレビ見ながら書いてるんで自分でも何書いてるかよくわかんないし、何も思い浮かびませんが。
やっぱレンズとか買ったほうがいいのでしょうかね。
なんか照明をどうにかすればいいのか、何変えればればいいんでしょうか。
あと、メガハウスの貴音が来たので来週はそちらのレビューを出来たらします。
さらにゼクティまで来てましたけどもうてんやわんやです。
その間に漫画のレビューもチョコチョコ出来たらいいと思ってます。


シャイニング・ウィンド 1/8 クララクラン・フィリアス 甲冑Ver.シャイニング・ウィンド 1/8 クララクラン・フィリアス 甲冑Ver.
(2010/08/19)
アルター

商品詳細を見る

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
