

メガハウス ブリリアントステージ 四条貴音 レビュー

今回は、メガハウスから発売された「ブリリアントステージ 四条貴音」のレビューをします。
メガトレショップ限定だったと思いますが、さほど労せずに手に入れられました。
しかし、お姫ちん今回はやたら撮りやすく感じましたね。

IMGP1253.jpgIMGP1254.jpg
IMGP1255.jpgIMGP1256.jpg
IMGP1257.jpgIMGP1258.jpg

一周
すらーっと長いおみ足。とにかく脚がとても色っぽくていいですね。
衣装は黒井プロのビヨンドザノーブルスです。
髪も貴音っぽい銀髪のウェーブがかかっています。

IMGP1259.jpg
IMGP1260.jpg
IMGP1261.jpg

バストアップ
表情は結構くどい感じ。
もうちょっとあっさり目のほうがいいかなと。
唇の艶っぽさがいいですね。

IMGP1262.jpg
IMGP1263.jpg
IMGP1264.jpg
IMGP1265.jpg

おっぱい
衣装のせいもあると思いますが、すごいボリュームです。
谷間も半端ないですね。
惜しげもなく披露していただいてありがとうございます。

IMGP1267.jpg
IMGP1268.jpg

ぱんつ
うっすらピンクっぽい色ですが、衣装的には黒とかがよかったですかね。


IMGP1269.jpg

IMGP1270.jpg

IMGP1271.jpg

IMGP1273.jpg

IMGP1274.jpg

IMGP1272.jpg

IMGP1277.jpg

IMGP1275.jpg

IMGP1279.jpg

IMGP1280.jpg


以上でレビュー終了です。
いやもう、背景をどうにかしたいんですが布3種類だけじゃ立ち行かなくなってきました。
他のレビューサイトさんでも見かけるレザックとか言う紙を買いたいんですが全版ってサイズで一枚が350円くらいなんで非常に悩んでいるところで。
さらに言えばライトも電気スタンドだけじゃなかなか暗くてやりづらいし。
そして、撮り方もまだまだで下から2枚目の写真は焦点距離が18mmで撮ったんですが確かに足が長くなってるように写っていますね。
まだいろいろ試行錯誤が必要ですが、レンズを買うのは高いからまだまだ先でしょうね。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
